こんばんは~ニコニコ



今日も1日、お疲れ様でした。




今日は、めちゃくちゃ寒くなり、
雪が降る!

というニュースが出ていましたので、


昨日は、寒さ対策万全で
仙台に向かったんですが、

全然、心配いらなかったというね。



今日の仙台は、

これから寒くなるのかも知れませんが、
お昼の頃は、ぽかぽか陽気でした。






さて、


昨日もちょっと書いたんですが、

私は、ミニマリスト志向のところがありまして、

旅の荷物は、
できるだけ最小限の物だけを
持って行くようにしていますが、


なぜか...





アロマは3本も持ってきちゃった照れ




最初に、これだけは持って行こうと
バックに入れたのは、


昨日もブログに載せた、
これ1本だけだったんです。




このアロマ、なにかと役にたちますのでね。

旅のマストアイテムですグッ




で、その後、


荷物の準備も済んだところで、
コレもと、1本追加をし、


そして出掛けに、

やっぱコレも持って行こうと、
また1本増え、

全部で3本になってしまいました。


昨日のブログに書いた以外のアロマも、
急に風邪の症状がきたときとか、
もし、胃が痛くなったらとか、

まぁ、持参したのには
それぞれ理由があるわけですが、


結局は、


心配症な性格が、
反映してるのかも知れません。



持って行っても、
使いませんでした。




ミニマリスト志向だなんて
言っておりましたが、


全然、ミニマリストじゃないですよね笑



ですのでこれからは、


心配症な性格は、
ちょっと直りそうにもありませんので、

ミニマリスト志向というのは
撤回して、


旅行カバンの方を
大きくしようと思いました爆笑