こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日アップし始めて

丸1年が過ぎましたということは、

 

昨日のブログで書きましたが、

 

 

 

その時のブログを見ながら、

 

入院生活のこととか、

病院のご飯のこととか、

 

 

そんなことを振り返ると

 

 

なんだかちょっと、

不思議な感じがします。

 

 

 

ちなみに、その時のブログは

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・、

 

 

今朝は、すごく寒くって、

 

車のフロントガラスも

凍っていたのですが、

 

 

去年の今頃の時期は、

家に居なかったため、

 

 

この時期に、

こんなに寒くなるんだなぁ。。。

 

 

と、

 

始めてこの寒さを、

体験するかのように感じたり、

 

 

この時期の、紅葉の色にも、

 

 

今の時期の紅葉って、

こんなにキレイなんだ。。。

 

と、思ったり、

 

 

そんなところが

不思議な感覚だったりします。

 

 

 

 

1年間ブログを続けてきまして、

 

 

去年の今頃は

どんな感じだったのかとか、

 

何をしていたとかが、

 

 

ぼんやりとした

1年前の記憶を辿るより、

 

 

ブログを見れば

すぐにわかりますのでね、

 

 

そんなところが、

毎日書いていて良かったと思いました。

 

 

いままでの人生で、

日記とか、手帳とか、

 

 

過去を振り返えれるものを、

1年間も続けたことって

ありませんでしたので、

 

 

続けられたこと自体も、

なんだか不思議な感じがしています照れ