160円超えたと思いきや161円とか、

介入ないねぇ止めたいはずなのに。

ポンドも203円だし、ユーロ170円とか、

とことん円が弱いです。

 

バイデンとトランプ討論会、

ちょっとだけ観ましたけど、

バイデンおじいちゃん(そりゃそうだ)

舌回ってないなぁ~

 

 

さて、

横浜駅からバスターミナルに

向かってます。

横浜シティエアターミナルです。

通称YCAT(ワイキャット)です。

羽田空港行きのバスに乗ります。

YCATから出るとすぐに高速入口で、

羽田まで空いていれば約30分、

京急でもあまり時間は変わらない。

けど、
京急397円ですが、バスは650円です。

が、たぶんバスならほぼ座れます。

金券ショップで回数券なら1.5割引き位で

売っているので、自分は1枚560円で買いました。

年初に何枚か買っていて期限が近づいてきて。。。

 

羽田ではお決まりのANAラウンジへ。

ちょっとお高いおにぎり買って、

お茶も用意したのに、我慢できずビール

ラウンジで朝からビール飲みながら、

おにぎり食していたのはオレです笑い泣き

朝からビールなのは、
今回はプライベートだからです
去年使い切れなかったSKYコインを
3月末までに消費しないといけなくて。
 
福岡に向かいます。
 
3月に予約したのに、その時からほぼ満席で、

B787-9のCA横の中央席通路側です。

ここも足伸ばし、パーソナルモニタも付いてます。

このCAさんめっちゃ美人でした(^_^;)

福岡空港から地下鉄移動します。

博多に住んでた時に通った散髪屋に行って、

ホテルチェックインしてから中洲の方へ。

GW明け以来です。

この時の中洲嬢(28)とまた同伴です。

嬢に予約やら活イカ注文やらをやって頂き、

小ぶりですが一人一杯ずつ的な。

馬刺しの霜降り部です。こちらは一皿2.5K

刺し盛りも。

image

茶碗蒸しめちゃ濃くて美味しかった。

焼酎”佐藤”飲みながら爆  笑

image

活イカ後はいつも天ぷらだったから、

塩焼きにして貰った。(ハジメテ)

image

美味しいもの食べて、17.5Kです。

 

そして、

嬢の店へ行きます。

嬢は他に紐客がいないようで、

あまり嬢っぽい感じがしない子。

色々話しましたねぇ~

で、また、やっちまったなぁ~

3セットもいてしまって、

89.5K、ボトルは1本だったのですが汗

この時点で23時過ぎてました。

 

でも、ここからは、、、。

==========================================

いつもの〇っぱぶ嬢Yちゃん22歳です。
LINEで行くか行けないか分からないけどって、

あれぇ~って、来るなら行ってよぉ~って。

席に着くなり、もう顔を近づけて来てアマい瞳が近づいてきます。

おねだりな目つきがカワイイ。

が、まずはドリンク1K出してそれから一緒に乾杯。

それからはしばらくはたっぷりDKタイムです。
今回は最初に2セット60分10Kで、残り時間30分5.5K

だったのですが、この日は何故か回転せず、ずっと自分の席で、

いっぱい色々話したし、DKしたし、相変わらずB地区引っ張り放題なのに、

ワキを触るのを嫌がるし。ワキ嫌?かな?

DKしながら、もう揉んだりB地区引っ張るしかないやん。

嬢にも寄るかなぁ~ワキ汗気にしてる嬢は嫌がることが多いです。

今回Yちゃんの昼職の職種を聞けた。それ聞いて納得。

香水つける嬢が、多い中、爪も何もしない感じ。

あまり化粧もしていないから、それでも可愛いから。

今回は、計16.5Kとおとなしめでした。

ずっと付いててくれたのは嬉しいけど、

回転しなかったのも何となく達成感が薄いです。

夜中1時、雨が降ってたので、タクって帰りました。

博多は時間制限があるから、歯止めがききます。

==========================================

 

朝、博多駅に向かいます。

image

地下鉄で福岡空港へ。

もう帰る感じ。

image

で、

帰るだけなので、

いつもの朝からビールとラーメン。

image

安定の魚介系のスープが良いです。

で、ANAラウンジに向かいます。

image

こんなに人がいるの?

え?こんなに上級会員いるの?

最近特に増えた気がします。

まあコロナ渦と比べたらあかんけど。

image

会員の価値を

あまり感じられなくなってます。

で、

復路はB777-200でした。

image

プレミアムクラスのすぐ後ろのブロック

で、リクライングができる席です。

image

横は非常口、その後ろにCAさんがいます。

 

ホントはプレミアムクラスが往復共に

空きがあったけど、4UPTしかなくて、

1回ぽっきりしか使えない。

普通だと、15Kらしいです。

SKYコインが使えないのが不便。

なけなしの4UPTを使うのは、

このタイミングじゃないな、と。

image

ゴルフ番組観ながら、

もうビール飲み過ぎてしまって、

コンソメスープにしました。

 

で、飛行機遅れました。

雨だし、客多いし、もう出発って言うのに、

トイレに入る客いたりで、

ハチャメチャです。

 

 

さて、羽田空港から横浜へまたバスです。

(回数券使わないと期限が・・・)

image

バス停行けば、バスがすぐ来る。

なんて便利な。地方空港では時間が掛かって、

交通手段がそれしかないのに1時間に1,2本、

考えられない。

 

ほぼ満席状態でも、座れました。

グリーン車にもない特急がある中で、

このバスにはUSBコンセントがあるチュー

image

帰りも30分ぐらいでした。

image

 

嬢から山笠の扇子頂きました。

もうそんな季節なんですね。

 

 

【さて競馬は?】

■日曜 小倉 北九州記念GⅢ

◎10.エイシンスポッター→9着

〇4.グランテスト→14着

▲5.メイショウソラフネ→7着

△3.サマールウインド→12着

×14.ナナオ→6着

③複ボックスで荒れると思ってましたが、

結果、③複257,690円ハズレ

こんなの取れないわな笑い泣き

 

■日曜 福島 ラジオNIKKEI賞GⅢ

◎5.オフトレイル→1着

〇1.シリウスコルト→2着

▲8.サトノシュトラーセ→8着

△12.ショーマンフリート→5着

×3.セットアップ→12着

◎が刺してくれることを願い◎軸で。

結果、ワイド910円アタリ

あそこからでも刺してくるとはアッパレチョキ

前がハイペースでガクンって落ちましたね。

結構がっつり1-5ワイド買ってたので、

今日はまあまあの勝ちになりました。

#中洲で落とした金額には到底届かんけど

あー馬連ならねぇ~

 

梅雨に入って関東雨降らんなって、

ジメジメしてたけど、降ったら降り過ぎ!

image

昼飯で外出たらビチョビチョです。

 

先週平日は出張がなく、

ほぼ動かなかったけど、

週末プライベートで1泊2日弾丸して、

月曜きついなぁ~

頑張ろ。

 

 

 

【ひとり言】

・2歩下がって1歩進んでも結局下がってる。

・栃木の事件、娘まで、美人で何が不服だったんだろ。

・都知事も変わるか首相変わるかなぁ~

・あ~先週4107また爆上げしてる。

 200万かき集めるのが面倒臭くて、

 掴めなかった。え?もう290万超えたし、

 3日位で90万か恐ろしいなぁ~

 また400万行くかなぁ~