北から韓国に汚物爆弾とか、
まるでガキの”いたずら”のようなガーン
その数600個。もうガキのレベルじゃないかも。
が、人の糞尿ではなく動物のものらしい。
人の糞尿は北では大切な肥料資源で、
韓国には渡せない、と。
その考えもなんなんだ。
色々、理解を超えてます。
 

 

さて、

今週はこれです。

踊り子号で横浜から東京へ移動します。

東海道線の普通で行くものですが、

隠れ鉄ちゃんは特急料金追加しますチュー

そして、今週の新幹線はこれです。

久々だなぁ~

自分は東北新幹線に乗る時は、

だいたい”こまち”を選択します。

2-2列だからですが、実は1カ所?

1-1列があります。今回これをchoice!

車椅子の付き添い席なのでしょうが、

予約しちゃダメという規定はないし、

禁止されていません。maybe.

この日は反対側も空席でした。

1時間半程で仙台に着きました。

GWに来ましたが今回は出張です。

様子が違うのはポケモンの街イベント?

開催中で、街中人が溢れてました。

ホテルも確保し辛かったアセアセ

コンフォートで7万とかやめてくれ。

ポケGOやる人で、歩きスマホやらで、

歩きにくて迷惑な感じです。

#リュック背負った汗臭いデブがいっぱい

で、昔のお客さんのところで打合せして、

その後飲みに。

”笹かま”はありましたけど、

名物”ホヤ”がなくて、残念。

仙台牛すじダイコン。

4時間位喋って飲んでましたねぇ~


このお客さんとは1年ぶりで、

そんな感じはしませんでした。

 

下ネタ系緑色です。

不快に感じる人は読み飛ばして下さい。

==============================================
今回のお客さんいつも最後まで付き合ってくれるのですが、

何やら尾骶骨骨折で、夜の店は回避しました。
なので、前回行った店の前まで送り届けて頂きました(^_^;)
店前で”呼び込み”のお兄ちゃんがいて、オススメは地下の店の方ですよって、

地下のお店の方が可愛い子揃ってるって、上は”それなり”ですよって、

だけど自分は上階の店が良くて、前回と同じ感じが良いなって。

さて、仙台の〇っぱぶは、前にも書きましたが、下のお触り有なのです。

たぶん東北から北は〇っぱぶのサービス範囲はそんな感じと思います。
”呼び込み”がオススメしない方へ、1セット40分10Kです。

で、付いた嬢がまあまあ可愛くて、しかも18歳?え?いいんだっけ?

法律が変わって18はもう成人らしくて働けるようになってるらしい。
大学生らしいけど去年まで高校生?マジかよって、お喋り。
で、DKも舌を思い切りこっちに入れてくる感じ、胸はCぐらいかなぁ~
しばらくするとダウンタイムです。

もう自分からOMパックリ開いて、PTYずらして促してきます。
おKKが薄っすら、すでにもう濡れてます。穴指入れDKとB地区吸いながらで、
カワイイ喘ぎ声です。そして、つい良い感じにお喋りが弾んでしまい、

もう1Kドリンクと場内指名で6K追加です。
で、またダウンタイムが、ずっと濡らしてる感じです。でも92はダメらしい。

結局もう1Kドリング場内指名してしまって、計24Kでした。

LINE交換しなかったな。

 

店を出るとさっきの”呼び込み”の兄ちゃんが待ち構えています。
”呼び込み”は仙台スタイルです。ずっとくっ付いてくる。
もう一軒地下に行きませんか?え?安くするのでお願いしますよって。
こちらは1セット40分8Kにしますからって、カワイイ子付けますよ。
でもこちらの店舗は下のお触りはないそうです。そんなに言うなら、

で、入店。出て来た嬢がカワイイ?か?ん~胸もDかFで大きい。ん?
しかも、張ってるから“生理中でしょ?"えっなんで分かるの?

(そりゃ年中〇っぱい揉んでいるので分かっちゃいます)

え?アタリなの?なんとなくそう思ったりして(って誤魔化したりして(^_^;)
下お触りないと生理中でも働けるのです。
しかし、こちらは2.4Kドリンク、高っ!揉んで吸ってDKだけです。

20分経ちなんだか名残惜しそうな感じですが、ここは回転させます。

2人目はちょっとカワイイです。小ぶりな胸だしスタイルも良い感じです。

30手前で若くないって言ってましたけど、オレからすると充分若い(^_^;)

こちらも揉んで吸ってDKでも好きな大きさ。場内指名延長どうですか、と。

え、延長16K?高くないか?じゃあ、ショートでも8.4K?高いなぁ~

フル延長の方がお得ですよ。いやそれでも高いなぁ~

ショートしておこうか、でドリンク付けたら結局12K、高っ。
2軒目も計24.4K、仙台って中洲みたいに夜1時終わりじゃないんです。
昔いつまでも延長してしまって夜中の3時くらいまでいたことがあって・・・

夜の時間に終わりがなくて、、、店を出るとまたあの”呼び込み”の兄ちゃん。

次は”ヌキ”を紹介しますよ。いやホテル帰ります。じゃ”デリ”紹介しますよ。

商根なのかなんなのか、雨も降って来たので帰りまーす。
最後の嬢とはLINE交換できたので仙台来た時は一緒に美味しいもの食べよう。

いや、1人目の18嬢と交換できなかったので1勝1敗ってところでしょうか。。。

==============================================
 

翌日、仙台駅行くと人だらけです。

image

いやだ。

image

ポケモンおそるべし。

いや、雨も降って来てみんな駅構内に。

image

ガンダムベースサテライト仙台にも。

いやぁ~名古屋レベルと同じでショボかった。
ほぼガンプラ売ってるだけ。オレは何も買わず。

でも、牛タン食べないとっていう使命感から、

店の前めちゃ並んでいましたが、並びました。

image

まずは大ジョッキ、いや中にしたかった。

のに、小グラス、中グラス、大ジョッキの

選択肢しかなかったよ。

結構大飲むのツラかったです。

”牛タンづくし”しました。2.2Kです。

image

牛タン塩焼き、牛タンコロッケ、牛タンシチュー

でれも、美味しかったです。

 
帰りも”こまち”で。

image

東京駅です。

ホントは大宮で”あさま”に乗るつもりが、

疲れていて面倒臭くてやめました。

特急券買ってたけどね。

image

↑乗るはずだった”あさま”到着。

普通に東海道線で帰りました。

 

実は先週、横浜→姫路→長崎→横浜の

出張ルーチンの翌日、横浜で自動車業界の。

image

EVが頭打ちな現状、バッテリー技術の

進歩を感じられなくて。

なんとなく自動車業界つまらんな、と。

 

それでも、1.2万歩でクタクタやし。
そして、その夜に名古屋へ。

image

いつもと違う崎陽軒の炒飯弁当。

image

これもありかも口笛

ハイボール500→350にしてます。

疲れ過ぎてます。


翌日、歯医者とかかりつけ内科行って、

夕方、近所のモールに買い物に付き合う感じ。

運転手じゃ。

 

で、翌日、コストコに連れて行け、と。

image
で、アサイースムージーがデカかった。

image

かねふく寄って。

image

めんたい試食が縮小されて、

あんまりな面白くない感じえー

で、翌日、三重津まで日帰り走る車アセアセ

平日で役所周りしました。

途中、名阪の御在所S.A.で。

image

四日市名物”とんてき”食す。

image
”しょうゆ味”選択、美味しかったですよ。

その夜、横浜に戻りました。

image

S Workの3列2名席、ほぼ空席。

グリーン乗るより安いけど、

皆追加料金払ってまで座らないか。

 

クタクタが連続して、

復活に2,3日要しました。

 

 

【さて競馬は?】

◎5.ナミュール→2着

〇7.ロマンチックウォリアー→1着

▲17.セリフォス→5着

△9.パラレルヴィジョン→13着

△13.ステラヴェローチェ→9着

×10.ソウルラッシュ→3着

本線は◎からの③単③複です。

結果、③複3,280円でアタリです。

③複5-7-10アツめに買ってましたが、

③単がハズレて少々トリガミです。

 

前日まで強い強いと言われていたロマンに

単勝万ツッコミでいたのですが、

直前に③単複に変えてしまった。

ホント強かったと言うかウマかった。
末脚良い馬がスタートであんな好位置取れば

そりゃ勝っちゃうな、っと。

 

さて、ナミュール前回飛んだけど今度こそって、

でもスタートでドーブネに擦られて、

位置取りが少々後ろ過ぎたような、

まあ末脚発揮するも届かなかったです笑い泣き

セリフォスはカタカミってる?伸びなかった。

下降気味かなぁ、外枠で位置取り後ろ過ぎたし。

例年4,5歳馬強い安田記念でしたが、

今回は6歳馬、外国馬が勝っちゃったです。

 

今週は、平日は静かに過ごそう。

ま、横浜にいてもあまりやる仕事ないのよねぇ~

体力回復だけを目指そう。

頑張ろ。

 

 

【ひとり言】

・オリックスの監督はただのクレーマー。

  (4番に)危険球死球させといてリクエストって、

  タチの悪い893と同じ顔つきしとる。

・日本のインフレは2.5%です。

 これって物価が上がって、裏を返せば

 資産価値が下がってる。

 年400万で生活できてたのが410万ってことです。

 年4万の定額減税ではぜんぜん足りませんね。

・たまらずロング参入したらガツンと下がって、

 1日も掛からず30K程やられた。

 2,3日経って戻ったのに我慢できなかった。ハンセイ

 不用意なことはもうやめよう。