今週のブログは緑色なしです(^_^;)
 
 
 
 
 

ドル円160円までいきましたね。

って、思ったら155円へ急激な変化。

ポンドも一時期200円だって、

ビックリしたぁ。

介入のようなじゃないような、

単独で介入しても一瞬のことだと思うので、

下げ止まったところで少し参戦。

更にすぐにはこれ以上円高にはならない、

かと。

強調して介入しないと意味ないよねぇ~

 

 

さて、
ゴールデンウィークですね。
名古屋に戻る新幹線、
いつもと違うパターンです。
image

崎陽軒のポケットシュウマイと

コンビニのサンドウィッチ。

ビールもハイボールも350づつです。

昼に食べたチキン南蛮の3つの唐揚げが、

ちょっとボリュームがあり過ぎてアセアセ

image

1050円ランチ。

胃がガーンガーンガーン

 

そして、
翌朝、早速ゴルフしました。
前々々職の〇菱時代の♂53独身と、
♂39独身、そして
〇菱本体にいた♂61とです。

天気良く、暑くなると思いきや、

それ程暑くもなく

絶好のゴルフ日和です。

去年まで何度かきた鈴鹿(三重)のコース。

良いイメージがないコースだけど。

先週あんなに調子が良かったドライバーが

全くダメダメです。

”あれオカシイな”って思った瞬間から、
やっぱりオカシイ。ゴルフって難しい。

まあまあ広めのコースなのにOBが出る。

昼は女子的な食事をチョイス。

まだ胃がもたれてる感じがして、、、。
パターとか寄せで頑張ったから、
4人で一番良いスコアでしたが、
そんなにスコア的には悪くはなかった。
が、
ドライバーがちゃんと飛んだのが2発くらい。
もう完全に、不完全燃焼です。
 

 

で、

翌日、嫁と娘でランチ。

カレー食べたくて、CoCo壱ではない、

インド人が作るカレー

サラダバーとスープバー、

ナンの1回お替り付いて1,180円安ぃ。

ちょっと食べ過ぎてまた胃が、、、。

 

 

【さて競馬は?】

さて、いよいよ春天、天皇賞の春です。

海外もあるけど、もう手は出しません。
■日曜 京都 天皇賞春GⅠ
◎14.テーオーロイヤル→1着

〇7.タスティエーラ→7着

▲5.ブローザホーン→2着

△12.ドゥレッツア→15着

×11.マテンロウレオ→13着

穴16.チャックネイト→14着

過去レースから阪神大賞典からのローテが

勝ち馬がかなりの確率でくるとみて、

阪神大賞典1着馬◎テーオー中心です。

AJCCのチャックやら日経賞マテンロウやらも。

◎単勝と◎から馬連③単③複で勝負しました。

結果は、単勝280円馬連1,070円アタリ

色々買い過ぎて、、、ん~

ちょい勝ちだったけど、なんとなく

不完全燃焼です。

一瞬頭にテーオー万いこうか悩んだけど。

 

にしても、

あれだけ毎回買って裏切られてた

ディープポンドが、、、切るわなぁ~

にしても、1人気でドゥレッツア15着とはアセアセ

 

N産は他より長く12連休なので、

GWがまだまだ続きます。

娘達は大学やら高校の部活やらで、

特に関係ないみたいです。

 

 

【ひとり言】

・絶賛失速して貯金もほぼなし。

 たまに爆発してるけど、

 今年はいつまでいけるかな。

・乙武君が思った以上に人気の無さ。

 やっぱ私生活は大事ですね。

・新しいちびまる子ちゃんの声、

 オレは意外に違和感ないけどなぁ~

・やりたい放題だった宮澤議員。

 何かが弾けてたんだろうなぁ~

 どこか気持ちが分かるような、、、。