一平さん、ちょっとおいおいおいです。
6億じゃなく、損失が61億で窃盗が24億?
銀行も騙してたし負ける前の2018年から?
大谷選手の口座を隠してたって?
これ本当にギャンブル中毒かぁ?なぁ?
 

最初から大谷のお金を狙ってたような。

実刑は免れないような、窃盗罪だけじゃなく、

銀行も騙してたとなると、しかも米国って、

量刑が足されて禁固200年とか変なの出るから。

どうなるんでしょうね。

 

 

さて、

この4月入社した新人君達と工場見学に、

行ってきました。

image

GT-R「匠」はエンジン手作りして、

一台2000万位で、300km/h出るらしい。

image

クルマ好きにはたまらんです。

image

が、日本のどこを走るんだろうか

実際はナビと連動していて、

市街地とかではスピード出ないそうです。

image

横浜が発祥らしいですね。

 

続いて、

横浜駅にあるグローバルギャラリーへ。

image

ここでもGT-Rに目がいってしまう。

image

R32が良かったなぁ~

買うつもりでスカイラインの店に

行ったけど、結局シルビアS14買ったです。

image

↓これ何って思ったらエクストレイル

image

インフィニティって、ヨタで言う

レクサスってヤツかな。

image

にしても、横浜駅にめちゃくちゃ広い

空間があるなんて爆  笑

image

そして、ギャラリー内のスタバで一服。

image

ここは名古屋ではなくたしかに横浜ですねぇ~

image

 

さて、

週末ちょっくら関内へ一人飯に行き、

その足でレイトショーへ。

image

映画館入口は、

コナンとかもやってたから人が多かった。

image

「デデデデ」です。

”あの”ちゃんやらikuraやら、

そしてTARAKOも出てる作品。

たまに描かれている人物タッチがちょっと、
だけど、
原作読んでいないので面白かったです。

前編なので後編も観ないとチュー

 

 

 

 

 

【さて競馬は?】

昨年マイルチャンピンS(GⅠ)を制した

ナミュールに騎乗してた藤岡康太騎手が

落馬事故でお亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

■日曜 中山 皐月賞GⅠ

◎13.ジャスティンミラノ→1着

〇8.ジャンタルマンタル→3着

▲2.メイショウタバル→17着

△12.コスモキュランダ→2着

×16.ダノンデサイル→取消

先週ボックスにするとしときながら、

◎13から流して③複買いました。

皐月賞の勝ち馬って、

前走が共同通信杯だらけなんですよ。

あとは毎日杯、デプ記昨年は京成杯。

レガイラは切りました、

ルメール騎乗なら切れなかったかも。

で、

直前で京成杯1着のダノンが競争除外で、

当初6点でアツく買ってたのが、

実質3点になって、おいおいおい状態。

でしたが、

結果、③複5,940円アタリ

image

上位3頭は仕掛け処の差だけなのかな。

ジャスティンは坂手前で置かれた、

けど、これが功を奏したのか、

亡藤岡騎手が推した(押した)のか、

最後に伸びました。

で、なんだか泣けるレースでした。

 

 

先週の怪我、傷パワーパットを、

ゴルフの時にハズれた以外は、

説明書通り約5日間我慢して貼り続け、

今はもう絆創膏すらなしでいられます。

まだちょっとシミますがアセアセ

パワーパットすげぇ~

ご心配お掛けしました。

 

ようやく過ごしやすくなってきたかな。

今週も頑張ろ。

 

 

 

【ひとり言】

・6連勝でひと休み。中田の前に塁埋めないと。

 梅津選手、良いボール投げて13奪三振も、

 打線が振るわず、ちょっと勿体なかったかも。

 残念。

・曙54歳でしたか、早過ぎます。

 ご冥福をお祈りいたします。

・153で止まっちゃった。。。

 介入警戒も結局米国景気次第だから無駄か。

 で、

 株価も含めて動きそう。

 金と原油価格はまた上がるでしょうね。

 けど、

 イラク報復でどうするのか。

 イスラエルって徹底的にやっちゃうからなぁ~

 もう”見”ですね。