地震多いっすね。

東北の方が多いので、

関東に来てから良く揺れを感じます。

名古屋も全然何もないから怖いけど。

 

被害の報に接し、

心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い再建をお祈り致します。

 
 

さて、

今週末はゴルフに行きました。

去年、箱根・湯河原方面ゴルフは、

帰路を約3時間超の渋滞運転でえーん

 

なので、

今回はアクアラインで千葉方面へ。

ちょっと前から探っていて、

一週間前の天気ではなんとか曇り?晴れ?

だったので、一人予約で。

が、えーん

しかも、寒いよ傘

横浜は曇ってました。。。

で、

4月なのに、

ちらほら桜が咲いているのに。

寒過ぎて震えながらのプレーゴルフ

いやぁ~寒さで震えるって?何?

 

雨が止む瞬間もあったけど、

降る想定していなかったので

すっかり軽装備。

カッパはあるけど、

ズボンは防水じゃないから、

びちょびちょで気持ち悪いぃ~

一人予約の他の皆さん、

一人は直前で棄権したようで、

3名プレーでした。

●40代♂小太りハゲてましたが、ムチャ上手い。

アイアン飛ぶし弾道が素晴らしかった。

●40代♂出張で関東に来ていた岐阜?の人。

自分より背が高く185位、優しい人で、

まとまったゴルフをする感じ。

 
なので、
雨の中でも震えながらも和気藹々でした。

で、

近年でワーストスコアガーンガーン

ドライバーはまとまってましたが、

アイアンとパターが。

4パット5回もやるって何?オレアセアセ

朝4時起きの5時出発、6時台最終スタートで、

前半9時前には終わってたのに後半3時間超え。

アコーディア系はあかん。

まあ14時前にはアクアラインに乗れたのが救い。

渋滞はなし。車は多かったけど。

行き帰り約1時間10分程だったので、ラク照れでした。

 

で、

実は2日程前、道路の真ん中でこけまして。。。

車が来てたら死んでたかも。

かなりハデに転んで、

遠くの人がこっち見てました。

 

コケる時ってスローモーションの様、

でもまだ手をつけることができた。

亡父は家の中で転んで頭からいって、

頸椎損傷だったのを思い出した。

 

で、

手の皮がズルむけで、マジで、

痛いよ

とても痛くて、それでもゴルフ?

やりたいし、痛いけど。

 

痛い画像がありますので、

見たくない人は回避下さい。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、

その前の日は、スマホに挟めてた

ポイントカード類を何処かで紛失。

↓こんな感じのヤツで

 

 

 

財布とかカードとか今まで紛失したこともない、

のに、ショック過ぎて・・・。

すぐに紛失連絡しました。

nanacoカードとPontaカードと

ViTaPaカードの3枚で済んだが。。。

 

ViTaPaは近鉄用で近鉄乗る時は

自動チャージされるから。。。

関東では自動チャージされないからいいけど。

nanacoは15K程チャージしたばっかりで。

Pontaはポイントぐらいか・・・。

どちらもスマホアプリに切り替えます。

 

ちょっと厄払いが必要かも。

 

 

【さて競馬は?】

今週は桜花賞です。

■日曜 阪神 桜花賞GⅠ

◎12.ステレンボッシュ→1着

〇9.アスコリピチェーノ→2着

▲7.スウィープフィート→4着

△8.コラソンビート→16着

×10.セキトバイースト→7着

×6.ハワイアンティアレ→10着

自分の基本スタイル③複ボックスです。

ステレンとアスコリ軸で、

あとはチューリップ賞組だったんですが、

③複って3頭当てないといけない。

結果、ハズレ③3,260円

1着2着はアタってるのに、

もう次は馬連かな。

武のスウィープはとにかく、

進路が開かなかった。ギリギリ粘って

Go時にはもう残り100m位で4着。

コラソンはずっと掛かって没っすね。

 

マズいぞ、ぜんぜん当たらんぞ。

余裕で今年回収率100%のはずなのに。

来週こそは。

 

暖かくなって、また雨。

春は変わりやすいですね。

とにかく、ケガを早く完治したいです。

頑張ろ。

 

 

======================================
そう言えば、横浜の〇っぱぶご無沙汰だなぁ~
と思っていたら、嬢が店を変わった連絡が。
image
だったんだけど。
image
高い。いや、食事とかの付き合いなら、
そういうつもり、流れだったから。
こっちも残念。
結局は、単なる金目当てだった、と。
確かに男なら”あわよくば”って考えるけど、
最初から”パパ活”だとほぼそれ前提で濃厚だけどさぁ~
流れが想定外だったので、
金が無いわけはなく、美人だけど、そこまで?の?
だったら”泡”いくべ。
======================================

 

って、

ケガとか疲れとかで、夜の店行く気になれず。

↑気分転換に関内行って人少ないって

↑思ったら日の出町にはワンサカ!

↑原因は桜らしい。

 

 

 

【ひとり言】

・なんか調子良いですね。

 関東って中日ほぼ映らないから、

 DAZN契約したけど、これが何故かやらない。

 もうスカパーまで契約しちゃったやん。

 だから、今年は盆前ぐらいまでは

 なんとか貯金のままで。

・FXなかなか参戦できないです。

 持っているドル130円台、ポンド140円台

 のスワップ頑張れ~

 現金寝かしておくのは勿体ないので、

 どうしようってずっと思ってます。