大谷の奥さん表に出ました。
180cmだって、オレと同じかー
女性だと着るものとかあるのかな。
まあこれからは全てオーダーメイドかなぁ~
 
ロシアの選挙どうなってるんでしょうね。
抗議の投票があったり、どこまで戦争反対なのか。
そもそもナチスのようにウクライナに攻め込んで、
先頭に立ってたプリコジンは殺されちゃったし、
反対派のナリヌワイまでも殺されて、
ロシア国民はどう思っているのか。
 
一方、米国も”もしトラ”やら”ほぼトラ”で、
こっちも選挙だけどどっちもおじいちゃん。
他の候補は早々にいなくなるし、
人材不足は否めないです。
ロシアでは影響ないと思うけど、
あまり市場に影響ない程度でお願いしたい。
 
さて、
東京駅。

相変わらずの中国韓国だらけで、

ここはホントに日本か?って。

image

久々にじっくり見たな。

image

丸の内の地下が変わっていて、

まあ30年以上ぶりだからな笑い泣き

動輪の広場とか。

image

東京駅が見ながらのスタバでマッタリ。

今回もセミナーです。

ちょっと系統が違うセミナー参加で、

知らない企業さんばかりでした。

でも、ランチミーティングで

無料サンドウィッチ頂きましたラブ

そして、
いつも無駄に運を使うオレ
セミナーのくじ引きでアマギフが
5K×2コ当たった。
image
これでH賞だと、
他にモバイルバッテリーがアタったりと、
無駄に運を使うオレ
ちなみに、A賞はTDLペアチケットだが。
 
 
 

で、

そのまま名古屋に帰りました。

のぞみの本数が増えて、

早めに入線してました。

たまには崎陽軒とは違う、

仙台牛の牛タン弁当です。

まあ覚めてても美味しかった、かも。

アルコールも1リットル注入しました。

で、とうとう喫煙ルームが消されてた。

image

いつも比較的空いていた、

10号車じゃなくなった。

 

 

名古屋で三女の誕生日祝いってことで、

昼に串カツ食べ放題の店へ。

自分で揚げて食べる感じ。

image

昼からビールで、

朝からコーヒーの次に胃に入りました。

 

なんか嫁娘がTOBEのライブずっと観てた。

image

曲調とか踊りとかKポップぽい感じで、

ジャニーズから脱退して、

目指してたのはそこ?なの?

 

さて、

名古屋から横浜に戻る新幹線は、

乗客がいっぱいでした。

で、

何年振りかグリーンで隣席に、

名古屋で同乗とは、、、思わず。

”そう来るか”

って言ってしまった口笛

image

20後半?女性、酎ハイあるし。

普通指定席は全部×だったからかなぁ~

 

うーん、これからは何年かぶりに

隣席に座られないテクニックを発動する

しかないのかな。普通指定で良く使ってた。

#これはいつだったかブログで書いたような。

 

 

【さて競馬は?】

■日曜 阪神 阪神大賞典GⅡ

◎6.テーオーロイヤル→1着

〇3.ディアスティマ→12着

▲9.ワープスピード→2着

倍率に妙味がなかったので、

6-3,6-9のワイドだけで勝負!

結果、6-9ワイド580円アタリ

もっと張っておけば良かった・・・。

 

■日曜 中山 スプリングS GⅡ

◎4.シックスペンス(ルメ)→1着

〇2.ルカランフィースト→3着

ルメちゃんの単勝複勝をアツめに、

横武の単勝を買ったけど、

それが余分だったかな。でも、

結果、単勝290円複勝150円アタリ

GⅠじゃないと、万張れなかったなぁ~

 

久々のプラス週です。

ちょっと2月に大アタリしてから、

多点③複で消費してしまっていたので、

絞ってワイドや複勝が偶然に功を奏しました。

来週からいよいよ春GⅠ週開幕です。

 

また寒くなるみたいですが、

頑張ろ。

 

【ひとり言】

・ジャッキーチェンが師匠みたいな感じに。

 もう70歳かぁ~

・今週日銀がゼロ金利解除するらしいですね。

 急激に円高に振れないと思ってますが、

 先週末にリスクオンで、

 ドル円、ランド円をほぼ利確させました。

 押し目買いの流れになるといいな。