鳥山明氏とTARACOさんが亡くなった。
 
ドラゴンボール、良く見てたなぁ~
ちびまる子ちゃんも、丁度大学入って、
一人暮らしで、街中の定食屋で観てたけど、
 
笑いたいけど笑えない、恥ずかしくて、
若かったあの頃一人の時間だったなぁ。
68歳と63歳って若すぎますね。

 

今年自分も母が亡くなってこういう
ニュースって、更に心が沈む。。。

 

 

自民党懇親会でダンサー呼んだ?何故
ストレス発散は必要だけどムキー
オレも他人のことを言えないけど、

そういうのは業務外とかムキー

プライベートで自腹でやるものではムキー

 

もう自民党に解散するしかないんじゃない?

 

 

 

 

 

さて、

羽田空港のカードラウンジ。

何故

ANAスーパーフライヤーズ会員なのに

カードラウンジかと言うと、この日は

ソラシドエアのHPで直に乗ってるから。

久々に一般の保安検査通ったけど、
何あれ?
保安検査のばばぁの上から目線支持。
糞です!ムキームキームキー
プレミアムチェックインとの扱いの差に、
いくらなんでもそれはないぞ。
 
で、
プンプンしながら飛行機に乗って、

本日はプライベートで鹿児島です。

 

去年末に往路ANAからこの時間の

ソラシドエア予約しようとしたら、

めちゃくちゃ高くて札束

30K近くいくら何でも・・・
で、ソラシドエアHP直予約は14Kです。

 

 

桜島↓ガスってる。

交通系ICが使えないけど、何故か
VISAタッチが使える空港バスで、

鹿児島市内(中央駅)まで約40分です。

鹿児島中央駅に着きました。

前職の協力会社の定例のお付き合い。
前回↓は去年23年9月末だったかな。

41歳♂(既婚+娘2歳)、と夜の飲みに。

鹿児島では”きびなご”刺身はおさえたい。

生ビール2杯他で、1時間もいなかったな。

image

で、

何故か未だに交通系ICが使えないが、

VISAタッチが使える路面電車で、

天文館へ。

↓天文館でのことです。スキップして下さい。
==================================

熊本お気に入り〇っぱぶの姉妹店、

店名を変えて新たにオープンしてました。

20時過ぎという参戦が早いです。

まずは1セット35分6Kです。


一人目、、、げ!おい!確かに〇っぱいはデカいけど、

それどころか全部が太い(!)顔はまるで”北〇晶”の様な、

、、、萎える。とりあえずのコトはやったけど。

 

二人目、んーたぶん40過ぎてるだろうなぁ、たぶんCかと、

顔は中の下ぐらいか、なんか肌も焼いているのか荒れてるのかザラザラな、

え?って感じ、でも、DKがもうベ〇ベ〇過ぎて口の周りがベットベトに。

こういうのは今まであんまりなかったな。

 

三人目、また40過ぎぐらいで、たぶんCぐらい、また顔も中の下。

で、若気の至りで両腕にマンガがあるぅ、、、おぃおぃ、ヤバ。

で、DKで舌がどんどんオレの口の中にやってくる感じ、

舌が痺れてきたので、B地区吸って終わりました。

 

四人目、は一人目に戻ってまた”北〇晶”さん登場。

もう目を閉じてDKするしかない感じ。。。参りました。

 

結局、二人目三人目に機嫌良く接して貰うのに、

ドリンク1Kずつ支給して、基本的に自分は嬢ドリンクは出します。

計8K、まあそれでも安いな、だけど、こりゃ失敗でした。

4回転してアタリなしって、前回もそうですが、鹿児島はダメかも。

もちろん延長なんてしないで退散しました。

==================================

 

 

翌日は、もちろんゴルフです。

奇麗な庭園が”映える”コースでした。

天気は良い日。

その協力会社の輩と、初対面若い衆♂32既婚、と、

そして、前社長♂56?

image

今年最初のラウンドで、初体験のコース。

3月鹿児島なのに、寒かった

晴れてるけど、風がめちゃ冷たくてえーん

image

で、このコース難しかったですゴルフ

image

まあ楽しめればいいかぁ~

スコアは、初めてにしては、

こんなものかな、、、って感じ。

昼は、生ビールとチャンポンです。

image

で、

帰りはANAです。

image

ANAラウンジで飲んで。

image

結構飲んでるけど、

通路側なのでトイレの心配なく。

image

にしても、

B737-800で満席でしたねぇ~

もう少し大きい機材使えば良いのに。

image

羽田に無事戻ってきました。

 

 

【さて競馬は?】

■日曜 中京 金鯱賞 GⅡ

◎9.ノッキングポイント→12着

〇4.プログノーシス→1着

▲3.ドゥレッツア→2着

△1.シーズンリッチ→13着

×6.ヨーホーレイク→3着
点数絞って◎〇の2軸で③複しました。

が、ん~軸が違ったなえーん

結果、③複1,840円ハズレ


■日曜 阪神 フィリーズR GⅡ

◎2.ロゼフレア→6着

〇3.バウンシーステップ→4着

▲6.シカゴスティング→12着

△1.コンソンビート→2着

×4.エトヴプレ→1着

同じく◎〇2軸で。

やっぱデムーロ買わないと来ちゃう。

結果、③複29,030円ハズレ

 

どっちのレースも◎がダメなら、

当たらんな。


ってか、使ってたノートパソコンの調子が悪くて、

来週こそは試行錯誤しながら復旧させたい。

で、

来週やっと暖かくなるっかな。にしても、

徐々に花粉に反応して目鼻がツラいです。

頑張ろ。

 

 

 

 

【ひとり言】

・中田翔打つかな。

・あまり乗り気ないまま、確定申告完了。

 もちろんe-Taxですが、こんなに面倒だったっけ?

・先週ドル147円台になったけど、まだ円安でいてー

 また150円に戻すことに期待しつつ。