サッカー負けちゃいましたね。
点取られ過ぎでは、全試合失点って。

新潮騒ぎで登録抹消があったりとか、

ゴタついてたしなぁ~

 

 

そう言えばSLIM、また動き出したと、

思ったら月が夜になったから停止って。

月の自転周期は約1ケ月らしくて、

次に昼になるのは約2週間後で2月中旬。

動作保証無いらしいですが、動くかなぁ~

月面温度って昼110℃夜-170℃らしい。

そりゃフツー壊れるよなぁ~

 

 

さて、

ここは横浜駅東口方面です。

YCATってところからバスに乗ります。

そう、また羽田空港のラウンジです。

(この日は爆弾おにぎりはやめました)

飛行機は超満員で何となく窮屈。

隣の真ん中席が久々に女性で通路側も女性。
が、
隣の女性、ビジネスウーマン?
いきなりパソコン広げて・・・頑張りますね。
トイレ行きたくないからオレは寝ちゃいました。
 
で、

また、博多に来ました。

もちろん出張です。ちょいと九工大まで行ってました。

 

夕方は、

うちの会社から前の会社(ややこしい)に

福岡に派遣で来ているメンバーと

飲み会でした。

活イカコースだったのに活イカがないえーん

まあ自分が予約した店だったので、

しゃーない。

メンバーの愚痴を聞きつつ、5名様

ほぼ自分がお支払い16.5K

そのメンバーの中で最年長の41独身♂と
彼の知ってる店、中洲へ。
まあ普通の〇ャバです。1セット60分?
しか滞在してないのに、嬢がガバガバと
ドリンク飲むので計29.5Kという・・・。
自分が19.5Kお支払いしました。
 
彼と別れて23時半過ぎ。
↓緑色です。
↓風俗ネタが嫌な人は飛ばしましょう。
========================
このままでは帰れない、〇っぱぶへ。
まあ回転が速い、10分で1人のはずなのに5分くらいで
目まぐるしく次々と交代、いったい何人と?
みんな〇っぱいが大きい感じ、そりゃ〇っぱぶだから(^_^;)
一人目の嬢が、一番意気投合したかな、LINE交換したし。
DKだらけでした。
〇っぱいはちょっと大きめ、桃?くらいの大きさ。
でも髪が長くてスラっとした美人、22歳。
またきっと博多に来るよって。
1セット5.5K延長値引きして貰ってプラス8Kの計13.5Kでした。
========================
 

翌日、

出張終了しましたが、もう一日博多に滞在。

昼ぐらいに、行っていた散髪屋で髪を切り。

夕方に腐れ縁の中州嬢と同伴で映画です。

image

キャナルのダイニング。

食事しながら映画観ましたよ。

アクアマン。

2話目?前作観てなかったから、

まあでも面白かった、かな。

 

その後、その嬢の店で、

前の会社のメンバーと待ち合わせ。

バツ1♂48歳です。

 

21時から飲んで23時過ぎまで、

二人で80Kでしたが、自分が55K払って、

モエシャン・ロゼ飲んだからなぁ~

 

 

 

 

アマゾンで見るとそんなんでもない値段、

店だと26Kですよねぇ~

 

その後、熟女Barらしき所へ。

熟してたかなぁ~

46歳と47歳の嬢がお相手で、

1セット二人で14.5K、自分が13.5K出して・・・

 

いやぁ~飲んだし、お金使ったし・・・

 

って、言いながら翌日、昼から飲んで。

いつものラーメン食べて。

image

帰りのフライトも満席でしたよ。

image

隣が女子高生?

デブじゃなくて良かった。

無事帰って来た。

image

 

さて、

福岡出張の前日に、横浜嬢からLINEが。

昨年末の嬢。

不定期出勤だけど出勤してるからって、

明日、福岡出張で朝早いからなぁ~

↓また緑色です。

========================
なのに、行ってしまった。
ちょっとだけ、のつもりだった。
最初の2セット(40分)は普通の席でイチャ2DKづくしで過ごすも、
VIPで延長してしまった。
VIPだと、、、もう〇っぱぶじゃないですね。
で、
〇ナルに指をはわせると”濡れてない?”
”そんなはずじゃない”って。
ああ、濡れて垂れて来てるのか・・・指入れ自由状態?
嬢もホントは我慢できない感じなんだろうか。
いいのか?あんあん声出すのと周りに聞こえちゃうよぉ~
が、
B地区引っ張ったり吸ったり、もう
オレの方が我慢汁が・・・
DKし過ぎて舌が痺れてきた感で終了。
まあプレイもともかく彼女の日常の話を聞いて、
え?マジ?ってな。バツ1だったし、子供はいないけど、
色々な意味で壮絶な人生話を聞いてしまいました。
初回が9K+指名料2K+VIP延長16Kの計27Kでした。
こりゃ〇ープ行けるな、って毎回思うオレ。
========================
image
↑横浜駅西口

FX頑張らないとって。

 

 

【さて競馬は?】

■日曜 東京 東京新聞杯GⅢ

◎6.マスクトディーヴァ→6着

〇7.ジャスティンカフェ→12着

▲9.ウンブライル(ルメ)→9着

△16.アヴェラーレ→7着

×11.マテンロウスカイ→5着

3人気ルメですかねぇ~3着ぐらいには、

って、③複してみましたが全くダメダメ

サクラ来るかぁ~7歳来るかぁ~

1,2人気飛んで、③複60,250円ハズレ

まあ③単が60万馬券ですからねぇ~

 

■日曜 京都 きさらぎ賞GⅢ

◎12.ビザンチンドリーム→1着

〇3.ウォーターリヒト→2着

▲5.シヴァース→3着
△9.ジャスティンアース→5着

×6.ナムラエイハブ→10着

☆8.ファーヴェント→6着

穴10.ブエナオンダ→7着

1人気ビザンと10人気ウォーター軸で

③単と③複でやってみた。

結果、③複16,500円③単49,730円アタリ

え?当たったよ。バッチシ1着2着3着。

ほぼ同時のハナ差でシヴァースなら終わってた。
が、
ビザンチンドリームの競馬は酷かったなぁ~
あんなんでよく勝ったと。

騎手が変わればもっと楽勝?だったかも。

馬連も買ってたし。

合計払い戻しが290Kぐらいあるぅ。

1年以上ぶりの100K超え~

↓は一部ですが。

image

先週は出入りが激しかった週だったなぁ~

これでまた経済回せるのでは?

FXと馬で流す先が夜の街なのですがニヤリ

#いや大事に使おう~

 

横浜(東京)に戻ってきたら寒くて、

2月って普通寒いよなぁ~

雪が降るかも、積もるかもって。

(降ってる?)

ANAJALもう欠航決まって、

その前に帰って来れた、です。

で、今週も頑張ろ。

 

 

 

【ひとり言】

・金髪でも何でも打ってくれれば良いです。

・ずっと大谷フィーバーっすね。

・先週の米国雇用統計の結果が良くて、

 ドル円が一気に148円回復です。

 こりゃ3月利下げないなぁ。

・なんかヤダこれ↓地下鉄博多駅で。

image