めっちゃ寒いです。
寒過ぎて週末とか引きこもってました。
長い年末年始あとで、休みボケなのかな。
ずっと眠くて・・・週末が長かったえーん

 

で、

マックがまた?値上げしてます。

クーポンとかでも7~800円が目立つけど、

こんなに高かったけ?

横浜では食べていないなぁ~

都心でランチ食べると少なくても1000円

覚悟しないとけないので、まあしゃあないか。  

 

 

台湾選挙で与党が勝ちました。

これで中国は政治的に統一できないとなれば、

軍事介入しないとは言い切れない。

習近平は台湾統一に諦めないでしょうねぇ~

香港見てる台湾は統一されたらどうなるのか、

たとえ自治権が残るとは周庭さんみたいな人が

出てくるので絶対反対でしょうねぇ。

中国台湾問題は、武力衝突でも起きれば、

日本も影響大は確実でリスクの一つですねぇ~

日本株の暴落とか・・・。

 

 

さて、

年明け、横浜自炊連続して、

週末だけご褒美にラーメンとビール。

缶ビール350円。

中瓶とギョーザで1000円メニューが

なかったんだよなぁ~

 

寒くて籠ってたけど、動かないと

お通じも悪く歩こうって。

夕方に関内方面まで歩きました。

 

ホントは中華屋行くはずが、

お腹減ってなかったので、”大戸屋”見っけ!

で、

またまた風俗ネタです。

↓ここから

==========================

関内行っちゃうとねぇ~

去年末の余韻が残ってて、悶々としてて、

つい、横浜の〇ク〇ャバ別店も行ってみるか、と。

スマホで検索して最初に出た店を目指すも見つからず。

どうなんってんでしょう~

#帰ってから調べたらgoogleマップで確認、場所が違った

関内をしばらく、さまよい、結局、あきらめ別の店を探して入店。

 

年末行った店と同系列みたいなところでした。

入口はお兄さんが対応、

HPの割引とかあったんだろうけど、

やるの面倒くさくて、入り口で3K支払って、いざ。

 

一人目、丸っこい感じの嬢で顔はまあまあかな。

〇っぱいは大きくもなくBくらい。生理前かちょっと張ってたな。

聞けばハタチの学生、学校通ってサークルとかしないで、

早い時は昼から、学校ある時は終わってから、稼いでますねぇ~

〇ISSはなかったな、でも〇っぱい吸ったり舐めたり。

話が途中途切れたりして、ん~難しい。

 

二人目、見た目はほぼヤンキーで、顔はあんまりな感じ。

〇っぱいもBかなぁ~Cかなぁ~って感じ。

最近の〇ッチは2週前かなぁ~友達と~って、

ケラケラ笑ってノリは良かった。

オレの下すりすり、ずっーと、DKとB地区吸ったり。

 

延長やら場内指名はしないで、嬢に3Kずつ渡して、

20分×2回転の計9Kでした。

席で嬢にお金を渡すスタイルが横浜かぁ~

で、

ん~LINE交換とかもなく、まあ、まずはこんなものかってことで、

横浜でも関内はイマイチだったなぁ~

年末の一発ツモのようなことは、そうそうないってことかな。

他客も一人か二人で少なかったなぁ~

関内って、メインは〇ープですね。あちらこちらにある。

次は、久々に〇ープかなぁ~

その為には、しっかり利益出さないと、です。

==========================

 

【さて競馬は?】

■土曜 小倉 愛知杯GⅢ

◎3.タガノパッション→2着

〇12.ミッキーゴージャス→1着

▲2.コスタボニータ→3着

△11.セントカメリア→9着

×7.ルージェスティリア→7着

変則にフォーメーション買ってみた。

1,2,3着当ててるのに、なぜか?

結果、馬連2,620円ハズレ

普通に③複ボックスにしてたら、

アタってたのかも。

 

■日曜 京都 日経新春杯GⅡ

◎14.サトノグランツ→3着

〇13.サヴォーナ→2着

▲7.ハーツコンチェルト→4着

△5.レッドバリエンテ→6着

×8.ブローザホーン→1着

前走からサトノグランツの人気下がったけどね。

って、③複フォーメーションで点数絞って、

結果、アタリ③複3,040円

今年初バックもちゃんとあったです。

 

■日曜 中山 京成杯GⅢ

◎2.バードウォッチャー(ルメ)→7着

〇8.ハヤテノフクノスケ→4着

▲15.ジュンゴールド→12着

あまりよく考えていなくてルメからワイド。

結果、ハズレ、人気馬飛びましたねぇ~

 

が、

今週はプラスで終えることができました。

で、

昨年を振り返ると、十万以上の戻しが”無”でした。

今年こそ。

 

 

今週末も引き続き寒そう、

しかも天気が悪くなる?

頑張ろ。

 

 

【ひとり言】

・人的補償に和田とはいくらなんでも、

 あんまりやんなぁ~

 何かの力が働いて甲斐野に変わってるし。