宝塚でイジメとか、
あんな閉鎖っぽい様な、
昔の軍隊の様な感じなイメージ。
 
長年普通だったんだろうな。
個人的な見解だが、
女性同士って更に陰険っぽい。
怖い。
で、イジメがないって言ってるし、
そんなんあの宗教団体と一緒やん。
 

 
 
 
 
 

さて、

京急電車です。

変わった配列の座席が不思議です。

ついたところは、羽田空港。

いつものラウンジで、昼間っから、

いきなりビール笑い泣き

羽田からは機材が大きいです。

B787-8です。

image

満席でアップグレードできなくて、

エコノミーもいっぱい、直前に

なんとか非常口前の席に変更できた!

CAさん前に足が伸ばせるし、

窓側でも隣を気にせずトイレ行けます。

 

ついた先はここです。

そう、福岡に来てしまいました。

すっかりコロナも何処かに行ってしまい、

明るくなった中州です。

今回は、完全お忍びプライベート。

福岡から戻る12月に接待されて行った店。

一度しか逢っていない嬢、覚えていない、

けど、LINEが1年半以上続いてて、

誕イベってことで、行ったけど。

何故オレが?他にいないんかって。

 

同伴する相手がいないって、う~ん。

まずまずお高い居酒屋でした。

image

すぐに日本酒に切り替えて、

そう言えば、

福岡で日本酒ってあまり飲まなかったなぁ~

まずは約18K程お支払いです、、、。

 

なんか嬢が写真撮影するからって、

一応看板嬢らしい、けど。

待ち発生でバーに放り込まれる感じ。

ここで一人待ち6K消費。

 

この後、嬢と合流して店行って、

結果、

誕イベであまり同席して話できなかった、

けど、

他の若い!嬢達と話ができ、

楽しい時間でした。

で、ボトルも入れてしまって、

#また来るんか?オレ。

3セットいたかなぁ~

合計も約85Kのお支払い。

 

中洲は賑わってました。

image

なんだか落ち着くこの感じ。

一応3年住んでたからな。

 

その後、どうしても、

福岡いた時に行ってた〇っぱぶへ。

過去の嬢はいるわけがなくフリーで。

一人目、AちゃんDかFです。大きいなぁ。

システム知っているので、この最初の嬢が

中間と最後に来るけど、いずれも5分も話さず回転。

BちゃんはまたD位で、触ってくれおねだりな感じ。

CちゃんはA,B程度だったと思うけどしゃべっただけ。

DちゃんはまたD位で、にしても回転数多くないか、、、。

まあ久々の〇っぱい1セット30分5.5Kが

とっても安く感じた。

 

ここで0時位です。

このままホテルに帰ればいいのに。

行く予定になかった中州常連の店

(元〇っぱぶ、今は〇ャバ店)へ。

そこの店長は愛知出身で、

自分の前の会社名も実名も知られてる感じで、

#名刺交換してるし、

#愛知じゃ有名な会社だったので

今回会社変わったことの挨拶も含めて。

 

で、

そこの嬢とはもう7年以上の付き合い。

嬢が19位の時、店はまだ〇っぱぶだったから、

最初はそんなで今は普通の〇ャバな店で。

その嬢とは同伴して映画行ったり食事してたな。

いやぁ~

想定外にボトルも入れてしまって約30K

 

今回は宿も天神にしか取れなくて15Kもする。

福岡は人が多いし何だかなぁ~。

すっかり元の中国韓国人だらけの
嫌な福岡に戻ってしまった。
 

新しくできた地下鉄に乗ってみようって。

当初はこの地下鉄ができる頃まで、
福岡にいないといけないとか言ってた、
のに。
 
なんだ感慨深い感じなる。

勿体ないくらいキレイ爆  笑

博多駅の乗り換えも動く歩道。
image

午前中のフライトだったので、

空港行って、いつも食べてたラーメン。

image

とんこつじゃないですよ。

我慢できず朝からビールも、罪深い。

で、

ラウンジへ。

image

更に、
ラウンジでもビール飲んでしまった。

image

パーフェクトサントリービールを今更チョイス。

ビールの種類も充実してた、です。

image

帰りのフライトも満席でした。

B787-9という最新機材。

各座席の液晶がデカくて、

結局寝てたので使わず、、、疲れた。

image

京急って色んな車両があって、

なんとなく気になりました。

 

 

【さて競馬は?】

今週はエリザベス女王杯です。

■日曜 京都 エリザベス女王杯GⅠ

◎1.プレイディヴェーグ(ルメ)→1着

〇7.ジェラルディーナ→5着

▲3.ハーパー→3着

△9.アートハウス→13着

×11.ライラック→4着

×6.ディヴィーナ→7着

いつも③複ボックスしましたが、

結果、③複2,910円ハズレ

ルメールがハーパー乗らずに、

プレイディーヴェーグで伸びた。

そこは読めてたんだけど、

取れそうな馬券だったな。

いやぁ~ホント毎週当たらんねぇ~

どうなっちゃんだろう。

 

土日に弾丸してしまったので、

かなり疲れて、疲れがなかなか取れない。

寒くなって来てコタツでもって思ったけど、

コードないやん、名古屋に置いてきたかえーん

なんとか頑張ろ。

 

【ひとり言】

・クレジットカード決済障害全然知らんだ。

 博多で遊んでクレカ決済できてたよ。

 しかもトータル150K超え、使い過ぎです。

・福岡で散財したので利確したいです。

 151円が普通になってきたのかなぁ~

 ポンドも185円っておかしいやろ。

 ランドはちょっと下がっても8円超えてるし。

 もう、

 介入恐ろしくて大きく仕込めない。

 のが、続いてます。