田中みな実、いいなぁ~

じゃなくて、

粉瘤かぁ~オレにもあるんだよなぁ~

同じく背中なんですよねぇ~

 

博多にいた時に気付いて、

潰したらウミの後に血も、止まらなくて。

翌朝会社に行って、事務♂35に

上半身裸になって、背中見えないから、

絆創膏張ってもらおう、と。

 

会議室ドアとか閉めてなかったから、

出勤してきた若い社員と目があって

向こうはなんかマズいもの見たって目爆  笑

女性が少ない職場で良かった。

#って言っても3人いましたが

 

 

さて、先週か?

86歳で立てこもって、
元気なじいさんもいるもんだって。
いや、銃ぶっ放して?

元〇〇ザでしたか、物騒な。

 

にしても、

横浜で喧嘩して刺されてるし、

新宿でホストも刺されて、物騒な。

”頂き女子”もホスト絡みなんですよねぇ~

普通のおっさんには、ウン百万ウン千万も、

貢げません。

が、

錦セク嬢に一晩20万強突っ込んだオレ

あまり言えませんが、、、。

#あれから5年か、早いな

 

 

 

さて、

横浜1ヵ月記念ってこと、と、

いやぁ~もう何もかもが高いよ。

何するんでも金掛かるわ。(あたり前か)

で、

そんなオレに前職の退職金の一部が

入ったので、、、だからじゃないけど、

外でぼっちビールです。

#貰い過ぎると税金が掛かるようなので

#残りはすべて企業DC行きです

#貰った分は新NISA行きを予定してます

って、言っても”大戸屋”です。

”大戸屋”ぼっち飲み、おかず単品あるけど、

このホッケで460円、、、一枚買えるアセアセ

高いなぁ~

いや、今夜は気にしないで2杯飲んだ、です。

で、酔っ払ってタラタラ帰る感じ。

 

 

さて、

季節の良い10月に一度も行けなかった。

ので、

関東で一人予約で参戦、カーシェアして行きました。

関東意外と一人予約少なくて、

しかも高くてビックリ。

 

しょーがない、

高速走らせて、富士山が見えるなんて、、、。

今までの日常になかったので不思議です。

 

朝5時半出発して約100分位高速で。

名古屋で言うと恵那(岐阜)、壬生野(三重)

行くのも変わらんか。

#壬生野って”みぶの”って読みます

奇麗な海沿いのコースです。

もちろん、初めてのコース。

が、

高低差が激しくて。

いきなりOB、球ないしショボーン

image

更に、

それで、なんか狭いんですよ。

落としどころ、狙いどころが、

把握できていない。

事前にドローン映像で予習したのに、

しょっぱな、

3ホール連続OBとやらかした。

マネージメント的には、もしかしたら

ドライバー使っちゃいけないのかも。

なんとか、
4ホール目以降は立ち直りました。
が、

景色はステキなんですけどねぇ~

image

ほんと天気が良かったですね~

海が近くて風もあったけど暑過ぎもなく。

 

名物ホールは、

気合入り過ぎてチョロったし。

それでも球は下ってった笑い泣き

最後はパーで。
グリーンも速かったです。
で、

いつもの調子の悪い時のスコアな。

これは是非リベンジしないと。。。

 

今回の同伴者は、

〇Aさん♂60代?

にしてはよく喋る、ずっと喋ってた。

よく分からないことをずっと・・・。

なんか仕事できなさそうな感じな(爆)

小田急で来て電車止まってクラブバスに、

間に合わず最寄駅からタクシーで、、、。

車じゃないんだ。

都会はそんな感じなんですねぇ~

 

〇Bさん♂50代

最初見た目が怖かった髭男ですが、

優しいおっさんでした。

このコースは何度か来てるみたいですが、

レフティー途中スイング迷って沈んでました。

 

〇Cさん♂40代

優しいちょっと歳下って感じ茅ヶ崎?の人。

途中ドライバーが暴れてましたけど、

まあ落ち着いた感じでした。

 

今回は同じような実力の人達で、

それよりみんな柔らかく和気藹々と

とっても楽しかったです。

 

にしても、関東はなんでも料金が高い

2サムでもないのに、バブルか?って。

九州なら3回位プレイできるぞ。

 

カーシェアして、高速代掛けて行って、

しかも帰りはお約束の東名渋滞で3時間超えガーン

#覚悟してましたけどね

お風呂入ってからの長時間運転キツい

こりゃ月1が精一杯かな。

あとは、しょーがない、

お高い練習場で腕を磨くかな・・・。

 

 

 

【さて競馬は?】

今回は日曜の重賞だけ。

土曜は荒れてましたねぇ~230万馬券とか。

■日曜 京都 みやこS

◎15.セラフィックコール→1着

〇6.ブリッツファング→11着

▲3.タイセイドレフォン→12着

ぜんぜん分かっていないので、”見”

 

■日曜 東京 アルゼンチン共和国杯 GⅡ

◎4.チャックメイト→3着

〇3.ヒュミドール→14着

▲14.ヒートオンビート→4着

△17.マイネルウィルトス→2着

×9.ゼッフィーロ→1着

まあ③複ボックスしとかな・・・

結果、アタリ。で、ガミ990円とは。

荒れてくれれば良いのにカタ過ぎる。

 

相変わらずのアタってもガミって減らす。

こりゃFXだけがオレの味方かも。

一生懸命年末調整してるけど、

来春の確定申告はきっと確定です。

 

ずっと良い天気だったけど、

そろそろ雨なようなことを言ってましたね。

頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

【ひとり言】

・阪神優勝ですか。。。

 知らん選手ばっかりで見てなかったです。

・4万って年間なんですね。

 で、自分は32万給与アップ?

 このタイミングで?

 空気読めない人が首相やってたらあかんやろ。

・ドル円一時151.6とか、ランド円8.1とか。

 政府も日銀も無策でズルズルと。

 また100K程利確させて貰いましたが、

 円安いつまで続けるのかなぁ~