先週土日、キンプリ(King&Prince)が
最後ってテレビがついてたんですけど、
三女と嫁がファンで横でワンワン泣いてました。
自分からすれば、”?”って感じで、
ゴルフで疲れてたので寝ちゃいました笑い泣き
 
ジャニーズの闇も今さらながらで、
キンプリのメンバー何故か辞めるし、
それ以外もドンドン辞めてる感じ。
上が変わると会社がゴタゴタするって、
どこの会社と同じだなぁ~って。
(うちの会社は特に・・・)
 
梨園も古い体質とか男尊女卑とかかな、
文化の改革がいるんだろうか。
猿之助さんの両親、向精神薬かぁ~
こっちも闇が深いです。
 
さて、
先週末はリベンジでした。
何回リベンジするんやって?
image
最近何度も来てるこのコース、
いい加減納得させてくれ!って。
で、
GWやり過ぎてそこからクラブ握らず。
image
当然練習も20日間程行ってません。
で、天気良かったです。
image
いや、むしろ暑過ぎ。
image
暑い!もう夏です!
image
完全に体力が奪われました。

 

 

昼もこってりしたものが食べれないくらい。
 
でも、
やっとショットもヨセも納得できたゴルフ。
考えすぎ練習し過ぎはオレにはダメだったんです。
でも、
あーやっぱり最後はパターなんだなっと。
頑張ろ。
 
で、
いつもの派遣社員(♂35)と
プライベートのつもりだったけど、
営業さんも一緒で、
そんなつもりはなかったけど、
image
また、ゴチになりました。(↑帰宅)
 
で、
別のお客さんに招待状貰えましたキラキラ
image
場所は、愛知県の豊田市の
きっとプレイすることのできない
中京ゴルフ倶楽部石野コースです。
 
名鉄梅坪駅からシャトルバスで30分
めっちゃ遠いよ。
でも、キャップ貰えたぁ~
image
最初は曇ってたけど、、、。
image
この日もとても暑くて・・・人も多い。
 
岩井千怜選手の組と前半だけ
一緒に歩いたところでギブアップ!
image
あとは、18番の木陰で座って・・・。
 
結果はご存じの通り、
山下美夢有選手の圧倒的な優勝。
最後18番を直に見てたけど、
3打目あそこからそこのせる?
いや、それ以外も当然色々あったが。
 
原江莉花が棄権で渋野日向子が予選落ち。
楽しみが半分以下になりましたが、
勉強になりました。
 
で、
直に見れて、S社さんありがとう。
 
 
 
帰宅してからビール飲んだら、もう動けない。
image
アサヒのこれ↑冷やし過ぎると泡立たず爆  笑
 
先週は、また火水木出社でした。

なんだか親会社が一部、全日出社に。

Googleがそうだからって、おバカな理由。

うちの会社にも波及しなければいいが。

 

そう、お昼にマック食べた時があって、

いつも変わらずビックマックだったのが、

たまには、って、チキンタツタ、

ちっさ!

先週末、嫁の夕飯作るのイヤイヤ病勃発、

正社員だし連日出社、夜はオレより帰宅遅くて、

しゃーないなぁ~行きたくないが今度はスシロー

オレにはもう蟹味噌しか食うもんないですよチュー

 

【さて競馬は?】

さて、日曜 東京 オークスです。
一頭絶対的な馬がいました。
◎5.リバティアイランド(川田)

それ以外の馬、ルメちゃんが乗る

〇12.ハーパー(ルメ)

◎→〇→全流しって考えたけど、

もう考えるのがイヤになって、

リバティの単勝万張りにしました。

単勝100万位買えるくらいになりたい。

 

結果は、圧倒的な勝利でアタリ140円

ああ、1万が1.4万か、まあしゃーない。

③単してたら、れば、たら、れば、、、。

まあ、

ゴルフで疲れて思考停止してたしね。

 

さて、

今週も中3日連続で出勤です。

暑いので家でクーラー電気代が心配。

今週も頑張りましょ。

 

 

 

【ひとり言】

・終わったなドベゴンズ。

 もう来年は、

 年間40本ぐらい打てる外人を

 ちゃんとお金出して取りましょうよ。

・ニュースにあまりならないけど、
 また円安傾向で、
 先週138円今週137円後半です。

 また米国利上げする予測もあるようで、

 さあどう出るかな。