「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 応募写真ご紹介 | シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」宣伝スタッフブログ

みなさま楽しいGWをお過ごしでしょうか?
うひゃ、うひゃ浮かれ気分の七海です
4月30日に締切りとなった「シティーハンターのいる日常」
プレゼント企画の応募写真、たくさんご応募頂きありがとうございました。
本日はそんな素敵な写真の一部をどど~んとご紹介
(GW明けにまた、ご紹介いたします)

【「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 
お送りいただいた写真公開(一部)】

★natsu さん

写真はレンタル最終話と共に。な1枚です。

Maple さん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
バックはレンタル最終話のメニュー画面ですね~。
ナイスアイディア、セルとレンタルのコラボだっ 本編はもちろん、
セル・レンタル共に特典映像も楽しんで頂き嬉しい限りです
 

あすか さん

シティーハンターのいる日常ってか?
シティーハンターに占領されつつある…本棚…笑

あすか さん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
ぜひぜひ「シティーハンター~」に占領されちゃってください 
王子のサイン入りカレンダーがこの棚に増えるといいですね~


MIKI さん

電子オルガンといっしょに。

弾いている曲は、city hunterのサラン。


MIKI さん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
「シティーハンター~」の曲、弾けるんですね~スゴイ(尊敬)
ちなみに「So Goodbye 」も、弾けたりします?
…しつこい七海で、スミマセン…

私と子供の手でハートを作りました。
 

natsuさん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
お子様との
LOVEコラボ、ユンソン愛されてま~
お2人の息ぴったり、さすが親子ですね。癒されました~  



★Kei さん
お気に入りのキャンドルを使用しました

Kei さん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
キャンドルと「シティーハンター~」のコラボ、ムードありますね~
まさに、ユンソンに酔いしれて~って感じですね
それにしても、お洒落なキャンドル


★ソネット さん
イ・ミンホくんのアクション、ガンさばき、
そして胸キュンの恋愛シーンに親子で夢中になりました。
 
ソネット さん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
ミリタリーファンであり、ガンマニアで空手も習っていた
息子さんとファンになってくれたとのこと
弾丸ペンダントも持っているとは…マニア度高しですね


Maple さん