【No.4】レンタル映像特典&「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 | シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」宣伝スタッフブログ

ユンソンごとく、いつものレンタル店視察…第3弾もきちんと「レンタル中」を確認できて
にんまり&ほっこり七海です。
本日も、レンタルDVD映像特典の一部をちょこっとご紹介&
「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画の素敵な応募写真ご紹介、4回目です 

【レンタルDVD VOL.9  映像特典<一部ご紹介>】
ミンホ王子が、母イ・ギョンヒ役のキム・ミスクさんのことで、驚きの激白!
 
「僕が描く理想の女性です。すごく意識してしまって、
個人的なことまで尋ねてしまったくらい。」
とにかく、彼女の話をする王子はデレデレ状態
“落ち着いた大人の女性、テキパキしっかりしている”所が良いらしい…
ミスクさん、妬いちゃうぞ~

 
ギョンヒとユンソンが病院のベットでいっしょに寝ているシーン…
王子は本気で<喜びモード>だったんだ…なと、想像してみたり
だって、王子ったら、とても嬉しそーに撮影してまっ


そして、取材チームは本場韓国屋台のトッポッキの作り方を
現地のおやじさんから伝授
  
ちなみに王子も大好物 最近は屋台で食べられないそうですが、
(そりゃー、王子が屋台にいたら パニック状態だろ~)
移動の車の中で食べたり、撮影中の必須アイテムだそうです。
みなさまも、ぜひTRYしてみてね~

この他にも、ミンホ王子の撮り下ろしインタビュー、
ロケ地紹介など、魅力的な特典映像が収録されてます


【「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画 
お送りいただいた写真公開】

★Veilchen さん
テーマ「シティーハンター(のDVD)と過ごす休日の食卓」
本気で…ユンソンさんに食べてもらいたいです。

●食事編・・・「キムチチゲ」「水キムチ」「ナムル3種(ミニトマト・もやし・しい
たけ)」そして「野菜も入ったチャプチェ」
 

●おやつ編・・・「ホットック(シナモンシュガー入)」「キンパ(きゅうり未使
用!)」「ゆず茶」
 
Veilchenさん、素敵な写真お送りいただきありがとうございます
本格的な韓国料理を作っていらっしゃって、尊敬~  
しかも、メニューもつけていただき感激です。
王子の胃袋は、まちがいなく撃沈ですよ~
七海も食べたいすぅ(お腹、グーグー)

ぜひ、ぜひ、みなさまもDVDやブルーレイといっしょに
撮影した写真を送ってくださいね~