「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画、大募集!&キャスト動画UP! | シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

シティーハンター in Seoul PR5人会のブログ

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」宣伝スタッフブログ

またまた、七海です。
レンタルDVD第2弾もスタートし、みなさまに
新たなプレゼント企画を発表しちゃいます。

★「シティーハンターのいる日常」プレゼント企画、大募集

「シティーハンターのいる日常」というテーマで
みなさまから「シティーハンター in Seoul」DVD、ブルーレイパッケージを
使った写真を募集いたします。

DVD、ブルーレイパッケージが写り込んでいれば
どんな写真でもOK 
“自由なお遊び写真”をぜひ送ってください   

※応募写真は一部、公式ブログにて発表させていただきますので
あらかじめご了承ください。

【虎子が一例を…】

会社の受付ではユンソンとナナがお出迎え


虎子のデスクはユンソンとナナがいっぱい!
毎日見つめられながら仕事する日々

そして、応募していただいた方の中から抽選で、
イ・ミンホ直筆サイン入り“激レア”
2012年カレンダーを10名様にプレゼント


ミンホ王子と素敵な2012年を刻むなり~

★締切:2012年4月30日(月)24時まで

★応募先:
cityhunter_seoul@spoinc.jp

★プレゼント:抽選でイ・ミンホ直筆サイン入り2012年カレンダー 10名様
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

「みんなの素敵な写真、僕はたくさん待ってるよ
(by ユンソン)


         

パク・ミニョンさんのコメント動画と
FacebookとYouTubeで公開していたイ・ミンホさんの動画を
公式サイトの動画ページにアップしました。
こちらも、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね~

http://www.cinemart.co.jp/cityhunter/movies/index.html
       
ミニョン嬢…なんて美しいのすか~女子でも惚れてまう