さあ入院してまた治療の開始です。
何度も言いますが寛解は一度もしたことがありません。

まずは腸骨腫瘍への放射線治療が開始されます。
もう歩くのが辛く初めて車椅子のお世話になりました。痛み止めも麻薬系のオキシコドンを追加してもらいました。

とりあえず腫瘍を出来るだけ叩いて痛みを取ることと縮小が目標です。


肝臓へは放射線は使わないようです。
何度も言いますが私の病気と体質にはあらゆる抗ガン剤はききません。放射線治療もしない。

そうすると・・・。

まだ先生の中でも治療方針が決まってないようです。

厳しい入院生活ですが前向きに頑張ろう!

前もっての放射線治療の打ち合わせで、お腹周りに赤や青色でマーキングされた線を今日の1回目の治療の時、着いていたら風呂で洗ってないなと思われると思い、必死で消したマーキング。

今日使うためのものだったようです・・・。
また引いてました。

今回も前回の退院から2ヶ月半だけの幸せ。
自分だけじゃない、いろんな人生があるよ。
妻と子供たち待ってろよ。