胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

昨日は久しぶりの大雨でしたねアセアセ

 

おかげで少し気温は下がってましたけど、今日元はもう元どおり滝汗

 

たまには夕立降らないとね!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の8寸サイズですキラキラ

 

入りたてで、とても蕾が多いですね。

 

季節によって蕾が多いときと、わりと先まで咲いてるときがありますウインク

 

これも咲いてきたらかなり豪華になります!

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今週末からいよいよお盆休みの方も多いのかな?

 

当店は通常の定休日以外は休まず営業ですウインク

 

ふだんなかなか時間が取れない方は、お休みの間にぜひお越しくださいませ。

 

 

本日もご来店お待ちしております。