胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も真夏の気温ですねアセアセ

 

水分取って、涼しくして乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の8寸サイズですキラキラ

 

個人的にこのラッピングの色合わせがとても好きですピンクハート

(お花のボリュームでほぼ見えませんが、ピンクベージュにシャンパンゴールドのリボンですラブ

 

入荷したてだったので、つぼみも多めですが先まで咲いたらすごく豪華になります。

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日いいお天気なので、いっきに洗濯していますニコニコ

 

また来週途中から雨模様なので、いまのうちにやっておこうと思います。

 

ただただ暑い毎日ですが、日々を楽しんで過ごしましょう音譜

 

 

本日もご来店お待ちしております。