日常のひとこま☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は薄曇りのお天気でジメッとしてますが、暑さは少しマシですね。

 

これから梅雨がくるかと思うと嫌になりますね~アセアセ

 

今週もはりきっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日はご注文例はお休みです。

 

先日息子と二人で飲みに行ったときの写真です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹田駅近くにある「かじ山」さんです音譜

 

お手頃なお値段で、お料理もとても美味しいですデレデレ

 

この日は夫が飲み会に出かけたので、息子と二人で飲みに行こう!と行ってきました。

 

なるべくごはんを作らない方向にもっていこうとします爆  笑

 

でも、大人になった子どもとお酒を飲んで話をするのは、とても楽しいことですねピンクハート

 

また機会を見つけていこうと思います音譜

 

 

 

 

わたしたちは結構気に入ったら、ずっと同じお店に行くタイプなので

 

お気に入りのお店を増やしていきたいなと思ってます。

 

家の近く、母の家に行ったとき、梅田ならここ、ごちそう食べるときはここ、

 

っていうTPOに応じてお気に入りをつくっておきたいです照れ

 

 

という名目で外食を楽しんでますピンクハート

 

またそのためにもお仕事がんばります!

 

 

 

 

今週もご来店お待ちしております。