生花☆卒業式 | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も良いお天気ですね晴れ

 

でもすでに暑いですアセアセアセアセ

 

半袖でいいくらいの気持ちです。

 

あんまり早く暑くならないでーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式のお花でお届けしたスタンドですハート

 

今年は例年以上に花の仕入れが高騰して、でも華やかにボリュームよくお作りしないといけないので

苦労して作りました滝汗

 

 

でも皆さまに喜んでいただけて良かったですピンクハート

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく、わたしが飲み会に行きます爆  笑

 

と言ってもほとんどお酒は飲まずおしゃべり会みたいなものですけどね。

 

楽しんできたいと思いますOK

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。