胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は快晴です晴れ

 

湿度の高い暑さより、こっちの暑さの方がマシですね笑い泣き

 

今日もはりきってお仕事がんばります音譜

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の7.8寸タイプですキラキラ

 

少し短めですが、先のつぼみも咲いてくるので十分立派ですウインク

 

ご予算は時期にもよりますが、2万円台前半です(ポッキリかも)

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

先日ちょっと早めの父の日のお祝いと称したランチに行ってきました爆  笑

 

高級ではありますが、その分お味もお店の雰囲気もめっちゃ美味しかったですピンクハート

 

またご紹介したいと思いますウインク

 

 

本日もご来店お待ちしております。