ご褒美ランチ☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市のお花屋さん シティクリエイトです。

 

 

今日は良いお天気になって良かったですね!

 

寒すぎないし、成人式にはもってこいのお天気ですねデレデレ

 

みなさん可愛い着物着てさぞルンルンでしょうねラブラブ

 

1日楽しんでくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はご注文例の紹介ではないので、興味の無い方はスルーしてください。

 

12月の出来事ですがアセアセ

 

毎年娘と恒例の、1年間お疲れ様のご褒美ランチしてきました。

 

 

 

 

今年もリッツカールトン大阪で、日本料理「花筐」さんへ行ってきましたラブ

 

 

 

 

どのお料理もほんとに素晴らしくて、最後の〆のごはんまで

 

とっても美味しかったですデレデレ

 

高級なランチは普段なかなか行けませんが、1年間の労いになりました!

 

娘も喜んでいたので、毎年続けていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

お店までのアプローチもクリスマス仕様でとっても素敵でしたキラキラ

 

来年は(今年ですが)どこ行こうかなーと楽しみにしながら、

 

また日々お互いに仕事に励もうと思いますウインク