3月☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市のお花屋さん シティクリエイトです。

 

 

少しまた日がたってしまいました汗

 

あっという間に3月ですねー滝汗

 

早い、早い。

 

のんびり過ごした閑散期から、一気に忙しくなる繁忙期。

 

気合いで乗り切りたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

ずっと更新してない間も写真を撮りだめしてるので

 

明日から随時またご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

おとついは、高校生の息子の卒業式でした。

 

もう高校生だし、

 

男の子だし、

 

何なら行かなくても良いか、くらいの軽い気持ちで行きましたが

 

 

 

思いの外感動して泣いてしまいましたショボーン

 

サプライズで、生徒から担任の先生に向けたお礼の言葉が素敵で笑い泣き

 

周り見てもみんな泣いてるよね笑い泣き笑い泣き

 

良い卒業式だったと思います。

 

ここまで無事に大きくなってくれて本当に感謝です。

 

 

あとは受験がまだ残ってるので、

 

諦めず、最後まで力を出し切ってもらいたいものです照れ