ドキドキジェルスカルプチュア NAILドキドキ 


CITY NAIL'S 












ジェルで長さだしをしてみました。
ただ!長さだしをしたらかっこいい!綺麗!って
思われがちですが、
お爪の土台の状態をよくみて考えてから、
長さ出しが可能か不可能かを見極める事も、
プロには大切です。
土台爪ってかなり小さなキャンパスですから、
お爪が痛まないようにする事も大切です。
見た目だけでなく土台を大切にする事が、
かなり重要なのです。




CITY NAIL'S 














海外はアバウト!なんていう方がいますが、
海外はアバウトなんかでは全くありません。
むしろ!日本以上にかなり正しくきちんとされてます。
人の噂を信じている人って、海外にまだ行った事がない!

経験した事も無い!
って方が多いような気がします。
まずは自分の目でみて経験体験する事から、
正しい知識が理解できるはずです。

海外はマニキュアリストにも厳しいライセンスがあります。
講師にになる為にもライセンスがあります。
ただ!講師は誰でもなれるわけではありません。
かなり厳しい条件と難しいライセンスがあります。
日本のように、ライセンスがない無法地帯国では、
・数年サロンワークしたからそろそそ講師に!
・有名になったから講師に!
・技術が上手だから講師に!
ってこのような単純な考えでは海外では絶対に講師にはなれません。

認めてもらえません。
それだけ海外は厳しいのです。

人を指導するのみ指導者としてふさわしいか?も判断されます。

日本ってメディアに出たらすごい!って思う方が多いですが、

どう??凄いんでしょうか?

それだけで講師なんて無理なのが海外インストラクターです。

【肩書きだけでは自己満足!経験してこそ自己実現!
それが本当の質の高いプロフェッショナル。】

当スクールはアメリカ政府認定校で日本で初めて
カリキュラム・指導法が認められたスクールです。
講師は全員留学経験者!
解剖学・生理学・衛生学・爪/皮膚の疾患・構造などなど・・・。
たくさんのプロに必要な知識指導もきちんと行なっております。
人の身体を触るわけですから、知識はとても大切で重要です。


音譜CITY NAIL’Sインターナショナルスクール音譜
合格CITY NAIL'Sは日本校とオーストラリア校がございます。
ニコニコ http://www.citynails.jp

ニコニコ http://www.facebook.com/citynails.jp




CITY NAIL'S 




CITY NAIL'S 






CITY NAIL'S