ドキドキCITY NAIL’Sインターナショナルスクールドキドキ

ニコニコインターナショナルインストラクター キラキラNAILキラキラ です。





音譜エレガンスNAIL音譜





CITY NAIL'S 












ネイルジェルスカルプ

ネイル逆フレンチ

ネイルアート


チョキニコニコこちらは2時間以内で仕上げました。チョキ



海外ではスピードを求められます。

日本は時間をかけることが丁寧!と

思っているかもしれませんが、

外国では時間をかけることはブーーー!叫びですよ。むかっ






CITY NAIL'S 




CITY NAIL’Sインターナショナルスクール


日本の技術・海外の技術を

スクールでご指導しております。

海外に精通した

インターナショナルインストラクターが在籍。

実際に経験したからこそ伝えられる自信があります。

人のうわさほどあてにならないものはないですから・・・・。

だからこそ自分たちで経験してます。体験してきました。





CITY NAIL'S 


CITY NAIL'Sクリニカルネイルサロンは、

今年よりフランチャイズ運営に変更しております。

今までは直営で当校当社が行っておりましたが、

母体となるスクール運営に力を注ぐために、

そして!

海外に事業展開を行なう為に、

そして!

卒業生の皆様の

サロンの働く環境・活躍場を提供していきたく・・・。

フランチャイズ提携店に業務変更致しました。

店名は変更はしておりません。

母体が

CITY NAIL’Sインターナショナルスクールですから・・・・。

何かございましたらお気軽に本部までお問い合わせ下さい。

これからもどうぞCITY NAIL’Sを宜しくお願い致します。

サロン提携店を随時募集しております。

広告費をかけずに顧客1000人獲得法を伝授致します。

私たちが行った結果です。


CITY NAIL'S 



今後ともキラキラCITY NAIL’Sインターナショナルグループキラキラ

ぞうど宜しくお願い致します。






CITY NAIL'S 


CITY NAIL'S