シティービューティーの商品の画像

シティービューティーの口コミと効果をまとめました!
 

乾燥小じわ・美白・くすみケアがこれ1本でできる「シティービューティー」。オールインワンクリームなので、スキンケアはこれだけでOK。忙しい女性にぴったりです。

 

シティービューティーの効果も、そのすごい成分とともに紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

 

シティービューティーの口コミ※悪い評判

くすみや紫外線ケアと、乾燥予防ができるというシティビューティーですが、私は肌が弱いせいか、これを使うと赤みが出てしまってあまり良さを実感することが出来ませんでした。多分、ホワイトニング成分が合っていないのかもしれません。でも、しっとりした感じはするので、もう少し肌の調子が良いときにもう一度トライしたいです。
シミにも効果があると期待していましたが、それほど効果はありませんでした。少し薄くなったような気もしますが、思っていたよりもシミが薄くなりませんでした。メイクでシミをカバーできるぐらいは薄くなって欲しかったので、がっかりしました。シワには効果があったのでリピートすることを迷いました。シミにも効果があると嬉しいです。
美白成分も保湿成分もたっぷり入っていて、これ一本でかなりまかなえると思いますが、定期コースでいくらか安くなるとはいえ、日常的に使用するにはお値段がちょっと高めです。効率よく時短も出来るし面倒くさくはないですが、そこまでやるのは度々では無理だと思います。スキンケアに気をつけるなら、たまに利用するぐらいでいいと思います。

シティービューティーの口コミ※良い評判

シティビューティーは使い方が簡単なのに、肌がどんどんきれいになっていくので大満足なアイテムです。なにより久しぶりに肌がツヤツヤしたのがうれしくてたまらないです。肌につやが出ると、ファンデーションをマットなものにしてもボソッとした感じにならないのでメイクも楽しくなりました。これからも若い頃の肌を目指して、毎日使おうと思います。
仕事が忙しくて美容まで手が回らず諦めていました。それでも20代前半はモチモチ肌で化粧ノリも良かったので問題なかったのですが、だんだんと乾燥小じわなどが目立ってきて何かケアをしないとと思っていた時に知ったのがシティビューティーでした。なんといっても化粧水のあとにこれ一本で美容ケアができることが忙しい私には助かりました。小じわなどのケアのほかに紫外線予防もできるコスパの良さも気に入っています。以前より肌が白くなった気もするし小じわも目立たなくなってきて前よりも明るい気分で暮らせるようになりました。
シミが気になっていてシティビューティーを使ってみました。シミができやすい部位は頬骨の高い部位や目の周りですが、この部分はシワもできやすいです。今はシワは特に気になっていませんが、シティビューティーはシミと同時にシワもケアできるところがよいです。美白系の化粧品を使うと肌が乾燥してしまうことがあったのですが、シティビューティーなら保湿してくれるところもよいです。
小じわがとても目立っていたのですが、けっこうすぐに目立たなくなったのですごく驚きました。ベタつかず塗りやすいクリームですし、保湿力もすごくあると感じています。目の周りがカサカと乾燥していたのですが、乾燥しなくなりました。目元にピーンとハリが戻ってきたので、見た目が若々しくなったなぁと実感することができました。
敏感肌なのでいつも肌荒れしていて嫌でしたが、とても肌がなめらかになって落ち着いてきたのでほっとしました。肌の乾燥が気にならなくなり、シワも目立たなくなったことが良かったです。肌のトーンが明るくなったおかげで、見た目年齢がすごく若くなりました。すっぴんになった自分の肌がこんなに綺麗なんてすごくテンションあがりますね。
現在私はシティービューティーを使っています。洗顔後に使うのが効果的です。シミやくすみシワや法令線などに良く効きます。クリームタイプです。しっとりとしていて肌に馴染む感じが大変気にいっています。つけた時にさらっとしているのが特徴的です。ベタつかないのでつけた事を忘れてしまうぐらいです。私の肌に合っています。
仕事が忙しくて美容まで手が回らず諦めていました。それでも20代前半はモチモチ肌で化粧ノリも良かったので問題なかったのですが、だんだんと乾燥小じわなどが目立ってきて何かケアをしないとと思っていた時に知ったのがシティビューティーでした。なんといっても化粧水のあとにこれ一本で美容ケアができることが忙しい私には助かりました。小じわなどのケアのほかに紫外線予防もできるコスパの良さも気に入っています。以前より肌が白くなった気もするし小じわも目立たなくなってきて前よりも明るい気分で暮らせるようになりました。

シティービューティーの効果とは

シティービューティーの効果がすごいを話題になっています。オールインワンクリームだから、これ1本でスキンケアが完了するので、手軽なのも良いんですよね。顔全体・首元までたっぷり使える大容量なのもうれしい。

 

シティービューティーの口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

 

じつは、シティービューティーのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

 

Wの美白有効成分

美白ケアの人気成分を2種配合。それぞれが美白化粧品の主成分として利用されるほど人気の高い「アルブチン」と「L-アスコルビン酸2-グルコシド」をWで有効成分として配合しています。

 

顔全体の紫外線ダメージも、ポイントの紫外線ダメージも、2つの有効成分で一気にクリア。

  • アルブチン・・・メラニン生成酵素抑制
  • L-アスコルビン酸2-グルコシド・・・メラニン合成抑制

19種の保湿成分

乾燥による小ジワの対策のために、紫外線や乾燥から身を守る生命力にあふれた植物由来の天然保湿成分を配合。
 
潤いとハリを与え、保持することでしっとりとなめらかな肌へ導きます。乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みです。
 
(植物由来保湿成分)
パイナップル果実エキス、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、オウバクエキス、ノニ果汁、大豆エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、黒砂糖エキス、ヒメフロウエキス、メリッサエキス、レモン果汁、オウゴンエキス、レモングラス抽出液、イザヨイバラエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス
 

グリチルリチン酸2K

紫外線や乾燥、大気汚染物質などは肌荒れの原因にもなります。肌荒れ予防の有効成分「グリチルリチン酸2K」で、トラブル知らずの肌に。
 

5種の無添加

毎日繊細な素肌に触れるケアだからこそ、シティービューティーには紫外線吸収剤やパラベンをはじめとする5つの添加物を使用していません。日本人女性の肌のための配合で、必要な成分をたっぷり届けて、年齢サインをケアします。
  • 紫外線吸収剤
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
さらに、刺激に敏感な人でも使いやすい製品を届けるために、化粧品等の皮膚のかぶれ(アレルギー)をチェックするパッチテスト実施済み。
※全ての人にアレルギーが起こらないということではありません
 

大容量100g入り

ポイントのケアに特化したスキンケア用品は、容量の少なさがネックでした。シティービューティーは、シミ・乾燥小ジワに加え、顔全体のくすみや年齢サインが出やすい首元もしっかりケアできる大容量です。

シティービューティーの楽天の値段

シティービューティーの楽天での検索結果

現在楽天では、シティービューティーは販売されていませんでした。

 

今後楽天でも販売が開始されるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が開始されるのを待つ必要はないですよ。

シティービューティーのAmazonの値段

シティービューティーのAmazonでの検索結果
現在Amazonでも、シティービューティーの取り扱いはありませんでした。
 
今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販より安い値段で販売されることはないと思います。Amazonでは定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

シティービューティー【口コミ・効果】まとめ

シティービューティーの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。

  • 乾燥小じわを解消したい人
  • シミ、そばかすを予防したい人
  • 透明感のある肌になりたい人


公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)