悲しき人生 | 都月範之blog「暁の一行」

悲しき人生

では、公言通り歌詞を。

今ライブで演奏してる限りでは一番新しいかな。…既に結構やってるけど(笑)

*************************************************
悲しき人生

理解は退屈で理想は退化する
アンタに合わせて歩けないよ
自由は果てしなく夢想を垂れ流す
誰も近付かないで

儚き人生を
悲しき運命を
夢は夢のままで叶わないの?
疲れ果てても、報われないんでしょ?
信じた方がバカなのかな 

美しく狂った少年は
最後の場所へと向かう
ねぇ、誰か答えてよ
狂ってるのは、この世界の方でしょ?

正義に酔いしれて理性が欠如した
アンタに止められやしないよ
孤独を嘯いて構って欲しいんだろ
誰も振り向かないで

美しき思い出を
愛しきあの笑顔を
夢は夢のままで構わねぇよ
力尽きても、夜明けは来るんだろ
信じた方がまだマシだろ 

ありふれた言葉で
響かなければ少女はまだ歌う
ねぇ、誰か答えてよ
間違ってるのは、アンタの方でしょ?
美しく狂った少年は
最後の場所へと向かう
ねぇ、誰か答えてよ
狂ってるのは、この世界の方でしょ?
間違ってるのは、アンタの方でしょ?