横浜散歩! | 純子&遊の生活

横浜散歩!

みなさん こんばんは 

昨日は夕方風が冷たくダッシュで夕方のお散歩に・・・・

今日は少し暖かくなったので楽しくお散歩できましたよ 

でもあまりお友達に会えなかったのでちょっとつまらなかったかな

さて前回のつづき・・・・






カフェを後にして横浜に来ました 

でも旧正月で盛り上がってる横浜はすごい人で も臨時駐車場に入れましたよ 




さすがに人混みを歩かせると危ないので途中からカートに避難・・・・





中華街にやってきました・・・・ランチしたばかりなのでさすがに食べませんでしたが・・・







またまた黒ウーロン茶を買いに来ました 

先日ココ空りくママさんにお会いした時に3連休2割引きみたいよって教えていただいて・・・買いに来ちゃいました 

前回来た時はさほど混んでかなったお店がすごい人で・・・・この旧正月に会わせてセールにしたんでしょうね・・・・おかげでちょっと買い占め・・・





お買いもの中ねぇねとお外で待機・・・・ちょっと裏道なら人が少なくて大丈夫だったみたい・・・






人混みを抜けてさらに進むと・・・・





「Diara」さんの前に・・・・でもまだおやつの在庫はあるので今回はパス・・・次回「PawPaw」さんに来た時に寄ろうかな 

純子&遊「え~~~~買わないの 食べたかったのに・・・・

純子と遊のテーションがまるさがりでした 






この後娘を家に送り届けてそこでバイバイでした・・・・

純子&遊「え~~~~~寄って行こうよ・・・・

ママ「これから帰ってシャンプーするからまた今度ね・・・・・

純子&遊のテーションもっと下がった  瞬間でした 










結果不貞寝してしまいました・・・・今度ねぇねちに遊びに行こうね 


ランキングに参加してます 

いつも応援有難うございます m(u_u)m

本日もポッチってお願いします m(u_u)m

           

にほんブログ村