新年会! | 純子&遊の生活

新年会!

みなさん こんばんは星


昨日は遊に温かいコメント有難うございますm(u_u)m


遊も機嫌がなおったようで、あまり純子を気にしなくなりましたよ音譜



ちょっと前の話ですが、秋ケ瀬散トレ仲間のみなさんとランチで新年会をしましたナイフとフォーク


場所は・・・・







川口にある「WITH OEN」さんですナイフとフォーク


純子と遊の家からも結構行きやすい場所で、また行ってみようかと思いましたよ車


メンバーを紹介しますねわんわん







左がひなちゃんで右がももちゃんですラブラブ


かわいいマルチーズの姉妹ですよラブラブ








ヨーキのリヨンちゃんですラブラブ


最初に会った時から比べると凄く仲良くなれて嬉しい純子&遊ママです音譜








シェイクちゃんですラブラブ


この日はいちごちゃんはお留守番でちょっと寂しいかなはてなマーク


テーブルの下でいい子にしていましたよラブラブ







左がさくらちゃんで右がマロンちゃんですラブラブ


ミニチュアダックスのかわいい姉妹ですよラブラブ


さくらちゃんは良くお会いしますがマロンちゃんは今回会うのが2回目です・・・仲良くしようね音譜
















ランチメニューも豊富で美味しかったですよナイフとフォーク













もちろんみんなでデザートもいただきましたナイフとフォーク


お腹も満たされてお話も沢山出来て楽しかったです音譜


このお店はわんこOK席が室内とテラスがありますが、寒い日だったので室内を使わせていただきました・・・私達がいる間にわんこ連れのお客さんが来なかったので貸し切りみたいでゆっくり出来ました音譜


ただ一般のお客さんが出入りするたびちょっと吠える時がありましたが・・・あせる







最後に記念写真・・・・・マロンちゃんがちょっと隠れていてまたまた残念・・・


リヨンちゃんはももちゃんひなちゃんのカートに一緒に乗っていますよ音譜





そして・・・・







この日初めて会った遊とこんなに仲良くしてくれたリヨンおねえちゃんですラブラブ


リヨンちゃんこれからも遊と仲良くしてやってねラブラブ




ランキングに参加していますビックリマーク


いつも応援有難うございますm(u_u)m


本日もポッチってお願いしますm(u_u)m


  ダウン       ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村