ペット博2012! | 純子&遊の生活

ペット博2012!

みなさん こんばんは星


お出かけ準備ができた・・・・ねず純ですラブラブ






純子「・・・・・・」ちょっとテーション下がってないはてなマーク



目的地に到着・・・・今日はペット博2012に遊びに来ました音譜






本日お付き合いいただくお友達のりくくんですラブラブ


遊がりくくんに絡んで行きましたよ・・・あせる


りくくんガウしていいからね・・・・







やりたい放題の遊・・・・むかっ本当に困った子です・・・少しガウされて懲りてくれてらいいのにねあせる








お友達とご挨拶も出来ました音譜


会場の中は凄い人とわんこでなかなか前に進めないぐらいで・・・







純子もカートに乗ってもらいました・・・危ないのであせる


遊はというと・・・・








りくくんのカートにお邪魔させていただきました音譜


この2匹ほぼ1カ月違いなんですが・・・・大分大きさが違うように見えますよね・・


りくくん今成長期ですからどんどん大きくなってるみたいです・・・ラブラブ







同じパピーちゃんにも会いましたよ・・・ウエスの4カ月の女の子ですラブラブ


でも遊より少し小さいみたいです・・・でも可愛かったですよラブラブ







お友達に会いましたよ・・・・ティアちゃんです・・・本当はフックくん小雪ちゃんもっちちゃんマメちゃんミミちゃんも来てるんですが・・・・ママさんには会えたんですが・・・当のわんこはパパさんと一緒に別行動だったのでティアちゃんと一緒に記念撮影


左からりくくんティアちゃん純子遊です・・・純子はフックくんママさんが抱っこしてくれましたよ音譜


みなさんに会えて楽しかったです・・・遊もママさん達に会えて喜んでいましたよ・・抱っこしてもらって・・・


今度はフックくん小雪ちゃんもっちちゃんマメちゃんミミちゃんとも一緒によろしくお願いしますm(u_u)m








ティアちゃんの隣で遊と純子で写真も何とか撮影出来ましたラブラブ


ティアちゃん有難うねラブラブ



さすがに混んでいたので、りくちゃん遊も疲れると思って外に出て場所を変えてランチをすることに・・・・そしたら・・・・







どこかで会った事があるわんこ・・・・そうそうカイトくんですドックカフェ「うちの仔」さんで何回か会ったわんこです・・・ココで会えるとはビックリラブラブ


他にもお写真撮り忘れてしまったんですがシェルティーのレオくんにも会ったんですよ・・・HITOさんと一緒だったそうでちょっとはぐれてしまったらしくお目にかかれませんでしたが、GOOFYくんにも会いたかったな・・・・あせる





長くなるので続きランチ編は次回です音譜


ランキングに参加していますビックリマーク


いつも応援有難うございますm(u_u)m


本日もポッチってお願いいたしますm(u_u)m


   ダウン     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村