音信不通だった | 週末は遊びたい By ゴロー

週末は遊びたい By ゴロー

週末は遊びたい   
「(週中)一杯仕事して、(週末)一杯遊ぶ」のポリシーです。
普通なサラリー技術者のゴローです。

         コメント大歓迎!!頑張って、コメントレスします。

週末は遊びたい By ゴロー-水耕トマト1.jpg

皆さん、おはようございます(^O^)

今週は、ずっと雨模様で、憂鬱ですね。
車通勤でも、嫌ですね。f^_^;

写真は、名古屋・大須
商店街が祭に向かって、賑やかになっていく感じ♪

皆さん、楽しい一日を♪♪♪


PS.先週末、一本の電話が…

10年以上、音信不通だった知り合いから、電話が有りました。
どうしているかなと、思った矢先でしたので、
電話が有って、びっくりでした。(◎o◯)

私の場合、時々有ります。
電話を掛ける用件があり、電話する矢先に
何故か向こうも、別件の用事の為に、電話をしてくる(?_?)