こん!




昨日は、調子の悪い胃のために、ついに消化器科へ行きまして。


病院で処方された薬を飲んだら、胃が痛いのとか胸焼けはおさまった。


さすがは、病院の薬!


調子がおかしい時は、やっぱり病院へ行くに越したことはないようです。






告知でもしときます。



明日 9/29の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんと庄司智春さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。


そして、乃木ゲストは…………、





3月以来の登場、黒見のくろみんご。


さらに…………、





4月以来の出演、与田のよだっちょです。


よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😃😄😂🤣


9/29 21:55 追記







始まっています、らじらー!Sunday。
庄司さんは、なぜツインテールなのか?😂