こん!




いつの間にか、9月になっていた。


暑いのが続いていたので(書くまでもないよね)、いつまでも8月なんだ〜と思ってゐた。



そんな今日は、雨の一日だったこっちの地方。


…………なぜか知らんけど、胸焼けがするのよね〜。





FC町田ゼルビアは8月31日、国立競技場で行われたJ1リーグ第29節で浦和レッズと対戦。
試合前のキックインセレモニーに、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでタレントの秋元真夏さんが登場した。
【FOOTBALL ZONE 8/31】




…………はい。


こんなわけで、真夏さんが、浦和と町田の試合で、キックインを行ったようです。


この様子、そんなに大きく報道されていない。


試合は、なんか引き分けたとかどうとか。


首位からどうしたこうしたとか…………。










漫画『7SEEDS』の舞台化『7SEEDS~春の章~』が、2024年12月20日(金)~29日(日)までこくみん共済coopホール/スペース・ゼロで上演されることが決定した。
舞台化第1弾となる本舞台では、「春のチーム」を中心に物語が幕を開ける。
春のチームの主人公・末黒野 花役には乃木坂46元メンバーで舞台「けものフレンズ」でも主演を務めた相楽伊織、雪間ハル役にはミュージカル『刀剣乱舞』一期一振役などで活躍している國島直希、角又万作役には舞台『弱虫ペダル』巻島裕介役やハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」月島蛍役を演じた山本涼介を迎える。
【ステージナタリー 8/28】




…………はい。


こんなわけで、相楽いおりちゃんが舞台芝居に出演します。

…………主演ですね。





まだ先のことで、稽古も始まっていないと思います。


お近くの方は、ぜひ劇場へ足をお運びください!



コップンカップ!
😄😄😄😄