こん!




昨日は、むちゃくちゃ暑かった。


台風7号が北上していて、イヤな予感はしていたんだけんども。


…………やっぱり、フェーン現象が起こったようです。

こっちの最高気温は、34℃くらいだったか。


猛暑日には、ギリギリならなかったけど、耐えられない暑さ🥵






告知でもしときます。



明日 8/18の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAƵMAさん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの川﨑選手。


そして、乃木ゲストは…………、








3月以来の登場、松尾みゆちゃん。



さらに…………、






6月以来の出演、賀喜のかっきーです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😃😄😁🤣


8/18 20:20 追記





始まりました、らじらー!Sunday。
川﨑選手が藤森さんに会うのは久しぶり。