こん!




先週の大雨からの洪水以来、ずーっと雨模様の天候です。


とてもジメジメしている。

風が強いのに、めっちゃ湿度が高いって、相当な湿気です。



浸水に遭ったところでは、家財の粗大ゴミとしての処分場ができたりしているようだけんども。

家自体が水をかぶっているわけで、土台が濁流に持って行かれたってところもあるようです。


とにかく、後始末がたいへんのようです。






9月13日からPrime Videoで一挙配信される豊川悦司が主演を務め、中村倫也が共演するドラマ『No Activity』のシーズン2に白石麻衣と岡部大(ハナコ)が出演することが発表された。
本作は、全く仕事をしないベテラン刑事の時田信吾(豊川悦司)と、その相棒の人たらしな若手刑事の椎名遊(中村倫也)のコンビが、ありえないような騒動を次々と巻き起こすコメディドラマ。
白石麻衣が演じるのは、時田お気に入りのちょっと不思議ちゃんな福島県出身の路上シンガーソングライター・柊冬花。福島弁がかわいらしく、持ち前の歌唱力を活かした役柄となっている。
【REAL sound 7/24】




…………はい。


こんなわけで、白石まいやんがドラマに出演です。


配信ドラマなのか。

路上ライブをやっている人の役らしい。


どうやって見たらいいのか?







女優の白石麻衣が出演する「マクドナルド」の新テレビCM「チーズベーコンポテトパイ『いつものパイとあなどるなかれ』」篇が、30日より全国(一部地域を除く)で放映開始。白石がマクドナルドのCMに出演するのは、今回が初となる。
【モデルプレス 7/25】




…………はい。


またまた、まいやんです。


マックのCMに出演ですね。

ベーコンポテトパイか、美味そうだな。

ベーコンとジャガイモって、組み合わせがいいですよね。






ぜひ、ご賞味ください!



コップンカップ!
😀😀😀😀