こん!





(画像:近鉄百貨店)


今日は、土用の丑の日!


ウナギ食べたい!



ちなみに、8/5も土用の丑の日です。


2回あんのよね、お得な年です。








朝っぱらから、生放送でうな重を食べる一ノ瀬美空(乃木坂46 5期生)。


美味そうだ!

…………粉山椒はほしい。






清⽔尋也と⾼杉真宙がダブル主演を務める映画『オアシス』が11月に公開されることが決定し、併せてオールキャストが発表された。
本作は、裏社会に生きながら絶望と、一瞬の幸福を味わうリアルな若者の姿を描いたバイオレンス青春映画だ。
富井ヒロト(清水尋也)と金森(高杉真宙)の幼馴染である紅花を演じるのは、『もっと超越した所へ。』『まなみ 100%』などの出演作が相次ぐ伊藤万理華。紅花は数年前の事件をきっかけに記憶喪失となり、ふたりのことも忘れてしまっているが、偶然再会し、運命に導かれるように3人は引き寄せられていく。
【ぴあ 7/17】





なんか、まりかちゃんに血しぶきが飛んでいるけんども。


こんなわけで、まりかちゃんが三たび映画に出演です。


反社的な題材なのかな。


大河ドラマ「光る君へ」にも出ている高杉真宙さんが、ヤ◯ザってのも意外な配役です。

で、やっぱりツダカン!

良い役者を起用していますね!


もちろん、実社会でこういう人達とは遭遇したくはないけど。


でも、なんか人間くさいというか、そういう人でなければ醸し出せない空気ってのがあると思います。


■出演

清水尋也、高杉真宙

伊藤万理華

松浦慎一郎、杏花、林裕太/⻘柳翔(友情出演)

津田寛治

窪塚俊介/小木茂光

製作:「オアシス」製作委員会
製作幹事:クロックワークス
共同幹事・制作プロダクション:グラスゴー15
配給・宣伝:SPOTTED PRODUCTIONS
R15+
2024年11月から新宿武蔵野館ほか全国公開



上映の詳細(上映映画館とか)はまだ出ていないようです。


でも、ぜひご覧ください!



コップンカップ!
😄😄😄😄