こん!




<高校野球秋田大会:本荘5-1秋田>◇2回戦◇11日◇さきがけ八橋球場
本荘が2日がかりの勝利で3回戦に進出した。
前日10日は試合途中で豪雨のため継続試合となり、3点をリードした4回裏1死一塁の攻撃中から試合を再開した。
本荘の本藤来空外野手(2年)が左前打でチャンスを広げ、三浦吉平主将(3年)のセンター前タイムリーで1点を加えた。
【日刊スポーツ 7/11】




秋田でも夏の甲子園の地区予選が始まっています。


ウチの高校は、雨天中断の前日からの続きで、なんとか勝ちました。


今年はどこまで勝ち進めるだろう?


久しぶりの甲子園出場になるかどうか。


3回戦は、あさって 7/15の予定です。






告知でもしときます。



明日 7/14の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとジャンポケ斉藤さん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの、五百城まおちゃん。



そして、乃木ゲストは…………、






1月以来の登場、岡本のひーなっつ。



さらに…………、








5月以来の出演、池田のてれぱんです。



よろしければ、お聞きください!



ほんで、てれぱんについては…………、


乃木坂46の池田瑛紗が出演するソフトバンクの新CM「神ジューデンガール」篇が、12日からソフトバンク公式YouTubeチャンネルで公開された。池田はCM単独初出演となる。
CM単独初出演となる池田は、東京藝術大学に通う現役大学生。漫画やアニメが好きで、本CMのアニメと実写が融合した世界観にも共感し、「神ジューデンガール」というキャラクターを表現した。
【モデルプレス 7/12】




いつの間にか、CM出演が決まっていました。🤩


うーむ、私はソフトバンクではないのよね〜。



コップンカップ!
😄😁😆🤣