こん!




まだこっちの地方は梅雨入りすらしていないのに、沖縄では梅雨明けしました。


本州では、近畿、中部、関東甲信が梅雨入りしたけどね。


日本が南北東西に長いのか。

はたまた梅雨前線の活動が、今年はおかしいのか。


こういう年も珍しいと思います。


…………珍しいってほどではないのか。

でも、なんか変な年だなとは思います。






告知でもしときます。



明日 6/23の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとオズワルドさん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの五百城まおちゃん。



そして、乃木ゲストは…………、





2月以来の登場、筒井あやめちゃん。



さらに…………、





これが卒業前の最終出演、阪口のたまちゃんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😄😀😆🤣



6/23 22:30 追記









放送中です、らじらー!Sunday。
卒業が近いたまちゃんのために、スタジオがデコレーションされています。