こん!




今日、九州の北部が梅雨入りしたようです。


九州南部が梅雨入りしてから、だいぶ経っての時間差があるけど、まあこういうものなんだろう。

今週は、広い範囲で梅雨入りしそうですけどね。



こっちの地方は、昨日、ちょろっと雨が降ったけど、週間天気では雨の気配はないみたいで。


まだ、梅雨入りは先のようです。






俳優の黒羽麻璃央、元乃木坂46の松村沙友理がW主演する連続ドラマ『焼いてるふたり ~交際0日 結婚から恋をはじめよう~』(読売テレビ&中京テレビ共同製作ドラマ)が、7月4日から放送されることが決定した。
本作は、『モーニング』(講談社)で連載中の人気漫画『焼いてるふたり』(原作・ハナツカシオリ)をドラマ化。交際0日で結婚した恋に不器用な2人の週末婚BBQライフを描く。
【オリコン 6/12】






…………はい。


こんなわけで、松村さゆりんがドラマに出演です。


なんかバーベキューがテーマみたいで。

さゆりんが、一部のスーパーなんかでは「ソーセージマルメターノ」として売られているのを持っているけんども。



もう乃木坂にいたときから、とんでもない大食いってのは知られていて。


今も、バラエティ番組とかで、めっちゃ食べさせられているので、適役と言えば適役ですね。







放送される地方では、ぜひご覧ください!



コップンカップ!
😆😄😁😂