こん!




今日は、めっちゃ暑くなりそうな、こっちの地方。


恐怖でしかない。



梅雨前線は、いまだに北上せずに停滞している感じで、日本列島の梅雨入りの状況も変わらずです。


こっちでは、しばらく、雨が降っていないのでね。

なんか、乾燥してんのかなんなのか、よく分からん。







告知でもしときます。



明日 6/16の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとジャンポケ斉藤さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





1月以来の登場、菅原のさちゃん(小吉)。


さらに…………、





4月以来の出演、田村のまゆちゃんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😁😀😄🤣



6/16 22:10 追記








今日は、乃木坂のイベント終わりでの放送。
さちゃん(小吉)とまゆちゃんのテンションが異常です。🤣🤣