こん!




今のところ、日本列島で梅雨入りしているのは、南西諸島だけですね。


太平洋高気圧の力が弱くて、梅雨前線が北に移動しないんだそうです。

しかし、大気は不安定なのが続いていて、各所で雨が降るような天候。


梅雨入りしていないのに、さっぱりしない天気になっています。


こっちの地方も、雨は降らんけど、なんだかどんよりしているしね。





紀伊國屋ホール60周年記念公演の舞台『熱海殺人事件 Standard』(7月5日~22日、演出・中江功 紀伊國屋ホール)で、元乃木坂46で女優の新内眞衣が4年連続でヒロインを務めることが25日、分かった。
つかこうへい氏の代表作であり、伝説とも呼ばれる名作で、新内は婦人警官・水野朋子を演じる。熊田刑事役には、舞台「弱虫ペダル」などに出演している俳優・富永勇也が抜てきされた。
【スポーツ報知 5/25】





…………はい。


こんなわけで、新内まいちゅんが、4度目の「熱海殺人事件」に出演です。



こうやって、毎年、熱海に出られるってうらやましいことです。








紀伊國屋ホールの記念公演でもあります。


ぜひ、劇場に足を運んでくださいね!



コップンカップ!
😊😄😆😁