こん!




先日、足の爪を切っていたんですよね〜。


…………失敗して、左の親指から大出血した。😭😭


いまだに痛みがひかない。






中村光のギャグ漫画『聖☆おにいさん』(講談社「モーニング・ツー」連載中)を福田雄一監督が実写映画化する『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』(12月20日公開)に、賀来賢人・岩田剛典・白石麻衣・勝地涼・佐藤二朗ら出演することが発表された。
まばゆすぎる、神々しさ満点のTeam天界集合ビジュアル&各キャラクタービジュアルが解禁となった。
【オリコン 5/23】




…………はい。


こんなわけで…………。

白石まいやんが、映画「聖⭐︎おにいさん」に出演です!


弁天様を演じるのか!






弁天様って、何の神様だっけ?


ま、まあ、まいやんだったら女神様ってのは、適役かも知れぬ。






公開は、まだ先だけど、ぜひ劇場に足を運んでください!






さらに告知でもしときます。



あさって 6/2の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんと庄司智春さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





12月以来の登場、冨里のトミー。



さらに…………、





4月以来の出演、えんどぅーさくらちゃんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😀😆😁🤣



6/2 21:30 追記








庄司智春さんが、初登場です。
今日の東京は、寒いのかな?