こん!




沖縄と奄美が梅雨入りして、3日くらい経ちました。


去年よりも、ちょっと遅い梅雨入りですね。


さらに、日本の南では台風1号が発生してしまったし。


これから次第に、雨の季節になっていくのか〜。

うっとうしい😭



去年のこっちの地方では、梅雨の終わりくらいに(7月)、大雨からの洪水ってのがありましたからね。


あの後、川とか市街地の側溝とか、何か改善されたんだろうか?

復旧まで異様に時間がかかった印象があります。


あまり考えたくはないけど、喉元過ぎれば…………ってこともあるしね。

イマイチ、市町村や県の策が見えてこない。






告知でもしときます。



明日 5/26の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんと横澤夏子さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの五百城まおちゃん。



そして、乃木ゲストは…………、





去年の9月以来の登場、一ノ瀬のみっく。

昨日(5/24)が、21歳の誕生日でした。

スタジオで生誕祭があるのかもね。



さらに…………、





3月以来の出演、井上なぎちゃん(弓道少女)です。



よろしければ、お聞きください!




コップンカップ!
😀😆😂🤣


5/26 22:10 追記










放送中です、らじらー!Sunday。
みっくは結婚式にでも出たのか?😂