こん!







…………はい。


今日から、二十四節気の小満です。


とは言っても…………。

いつもだと、すでに田植えをしているすぐそばの田んぼが、いまだに田植えが終わっていない。


どうしたのか?


どこん家の田んぼか分からないけど、なんか気になる。






元乃木坂46の女優、生田絵梨花(27)が今夏スタートのテレビ朝日系「素晴らしき哉(かな)、先生!」(日曜22:00〜)で地上波連続ドラマに初主演することが14日、分かった。
過酷な教育現場を舞台に、高校教師役に初挑戦。感情のままに泣き、笑い、ときには裏アカで愚痴も吐く、人間らしさ全開の役どころで新境地を開く。
【サンケイスポーツ 5/15】





…………はい。


こんなわけで、いくちゃんがドラマで主演です。


高校の先生役ということで。

…………大丈夫なんだろうか?


いくちゃんが先生…………。

実際にそういう学校だったら、はちゃめちゃになりそうだけど。






スタートは7月ですかね。


ぜひご覧ください!



コップンカップ!
😃😆😄😂