こん!







なんーーーーじゃこりゃ?


いろいろとおかしい。

なんでこの時期に「謹賀新年」?


ファミマのコーヒー注ぐ機械の隣に、なぜ?




おとといの午後から、めっちゃ強い風が吹いている、こっちの地方。


単に風が強いというよりも、突風がすごい勢いで吹きつけて来ます。


ちょっと恐怖を覚える、そんな暴風。






告知でもしときます。



明日 5/19の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとオズワルドさん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





11月以来の登場、小川あやちゃん。



さらに…………、







1月以来の出演、池田のてれぱんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😀😃😆🤣


5/19 22:15 追記







らじらー!Sunday、放送中です。
彼女(井上咲楽さん)と別れた畠中さんが、慰められています。