こん!




雨が降りそうなというか、そういう予報が出ているこっちの地方。


とにかく眠い💤💤💤💤







乃木坂46の与田祐希(24)が、6月27日スタートのテレビ東京系ドラマ「量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記-」(木曜深夜0時30分)に主演することが7日、分かった。
与田にとって地上波連ドラ初主演となった22年7月期放送の1作目、昨年7月期放送の2作目に続きシリーズ3作目、最終章となる。
【日刊スポーツ 5/8】




…………はい。


こんなわけで。


与田のよだっちょが主演のドラマ『量産型リコ』の第三弾が、放送決定です。



1作目、2作目も見たけど、やっぱりだっちょのかわいさとか。

だっちょのかわいさとか…………。


まあ、主演のだっちょがプラモデル作りにハマるってだけの物語ではあるんですけどね。


前々回は、広告会社のなんということもない社員。

前回は、ベンチャー企業の名ばかりの社長という役だったけど。


今回のだっちょは、どういう役柄なのか、楽しみではあります。







BSテレ東でも放送されるはずなので、テレビ東京が見られない地域でも見られます。


ぜひご覧ください!



コップンカップ!
😊😄😃😂