こん!




今日は、めっちゃ快晴! ←日本語的におかしい


しかも、適度に風があって、暑くもない。


こういう天候が、永遠に続いてほしいけど、そんなにうまくできていない。

明日は、こっちの地方も暑くなりそうだし、もっと言えば夏の到来が恐怖でしかない。


去年の夏みたいな、超高温にならないでほしい。


水害とかも怖いしね。






告知でもしときます。



あさって 5/12の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。



乃木坂メンバーは…………、







乃木MCの、五百城まおちゃん。



そして…………、





先月以来の登場、弓木なおちゃんです。



乃木坂メンバーは、山下みづきちゃんの卒業コンサートが終了してからの出演なので、20時台は藤森さんとKAZMAさんによるスタジオトークでしょうね。

というわけで、乃木ゲストは久しぶりに1人です。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😀😄😊🤣


5/12 20:30 追記





NHKのスタジオには、KAZMAさんがひとり(なぜオールバック?)。
藤森さんは、山下みづきちゃんの卒コンの会場・東京ドームにいます。


5/12 22:45 追記





東京ドームから、藤森さんと乃木坂メンバーがスタジオに到着しています。
疲れていないのか?