こん!





(画像:「茜庵」様)


今日から5月ですYO!



さっき、メンチカツを食べて、めっちゃ腹がいっぱい…………。


食いすぎた。


なんてこった!






映像配信サービス「Lemino®」では、乃木坂46を2023年6月に卒業した北川悠理が初めて脚本を手掛け、初主演した映画「しあわせなんて、なければいいのに。」を2024年5月17日から独占無料配信する。
本作は、北川悠理が現役時代から構想を温め、執筆した初脚本(共同脚本)作品。
北川悠理自ら主演を務め、その他のメインキャストとして、グループのセンターもつとめた遠藤さくらや賀喜遥香をはじめ同期の乃木坂46・4期生の11名が出演している。なお乃木坂46の元メンバーが原作、脚本を担当し、現役メンバーが出演した作品は、乃木坂46史上初となる。
【PR TIMES 5/1】





…………はい。


こんなわけで、去年、乃木坂を卒業した北川ゆりちゃんの構想による映画が、Leminoで先行配信されます。



【映画概要】
■タイトル:しあわせなんて、なければいいのに。
■配信日:2024年5月17日(金)12:00から
■出演者:北川悠理(元乃木坂46)
筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於(いずれも乃木坂46)
■原案:北川悠理
■脚本:北川悠理、伊達さん(大人のカフェ)
■監督:高橋栄樹
■映像尺:約60分





乃木坂にいたときから、おもしろいメンバーだなとは思っていました。


頭がめっちゃ良いので、すごくおっとりしてんのに、目のつけどころが鋭いんですね。


乃木坂工事中の企画に、自作の小説を持ち込んできたこともありました。

物語を書く人になりたかったんだと思います。


こういう形で、作品になるということで、本人はインスタですごく喜んでいます。



Leminoで、ぜひご覧ください!



コップンカップ!
😀😄😃😆